インターネット予約

「天国」って、きっと、こういうところなんでしょうね~

いい香りがして…美味しい食事とデザートが頂けて…(人様の手作り、ってところが重要です!)

お日様の光が気持ちよくて…

「あーもう、死ぬならここで♡」って思っちゃいました(笑)

あ、いえ。思っただけではなく声に出ちゃいました!

もう、やりたいことやったし、そろそろ、良いかな~(^^)なんて思ってる今日このごろです笑

「何言ってんのよ!まだまだでしょ!」

って、そんな私を激励していただくのは、十数年お付き合い頂いてますお客様です!

今日は、薔薇の時期に写真を撮らせてもらってますお客様のお宅からのレポートです♪

ウェルカムドリンクです!

厚かましくお昼をご馳走に♡

手前は白きくらげスープです。白きくらげって美容食材なんですよー!嬉しい♡

白きくらげ効能

白きくらげにはビタミンやミネラルがたくさん含まれています。

(ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム・リン・銅・鉄・亜鉛・マンガン・ビタミンD・葉酸)

白きくらげを食べると、肌の水分保持力がアップするだけでなく、このような栄養素の働きによっても美肌が作られます。

肌の新陳代謝を高めたり、血行を良くする栄養素が豊富だなんて…白きくらげって最高ですね!

そして、私が大好きな自家製フェンネルが添えてあるサラダです♪

ちなみに、フェンネルに似てるディルも大好きです♡

カリフラワー…久々食べました!

自分が作る料理は、脳内にあるものしか浮かばないものなので、人様の手料理を頂く楽しさは様々な場面で感動します。

さて、先ほどからチラチラと写ってますメインのパエリアですよー!

サフランとシーフードってほんと合うー♪

お客様宅は普段からこのようなお食事です。旦那様が羨ましい!!!

ところで、皆様は、エビの殻って剥きます?

私はそのまま食べちゃいますよ!ムール貝の殻も食べれるものなら食べたいぐらいです(笑)

気候も良くて、鮮やかなバラとお花の香りに包まれながらの食事って…

ほんとに贅沢な時間です♪

自然光で、よりキラキラが増して、見てるだけで癒されるこちら。

「パイナップル玄米酢ウォーター」ですよ♪

めっちゃ美味しかったのでマネっこしたいと思います!

コーヒータイムまで準備してくださいました(*^^*)

かぼちゃのケーキです!うらごしされてますのでほんとになめらか~♡

愛犬くんも「ママ~食べたいよ~」ってお顔してましたよ♪

自然の甘みと、生姜汁の旨味、シナモンとベリーがさらに引き立てた本当に美味しいデザートでした♡

毎回、淹れてくださるコーヒーが美味しくて、淹れかたと豆を、またまたマネっこさせてもらってます♪

まるで美しい森の中に迷い込んだような空間です。

窓に私が写り込んでますよ♪こうやってiphoneで全て撮ってます。

ね、どこ撮ってもほんと素敵♪

奥のブルーのドアはガーデニングのお道具が入ってるんですって!可愛いな~(*^^*)

香り大好きな私にとって、お花の香りを嗅ぐ事は至福であります♪

もう、なんとも言えない、すごーーーーく大好きな香りでした。

ずっーーとクンクンしていたい…そんな衝動です(笑)

今は昔に比べて、人工的な香水や香りに包まれています。そのせいか、香りは人間が創り出すもの…と錯覚してるところがありますが、そもそも自然の香りを人間が模倣したにすぎない、自然の香りを季節関係なくいかに近づけて表現できる物を作る事か?が、人間に許された創造性なんだろうな~と思うわけです。

自然界の天然の香りは本当に素晴らしいです。

ドレスにしたいような柄ですね~!

見れば見るほど面白い形です♪

蕾も可憐です。

ちゃんとカメラ目線でしょ♡

小さな種からこんな花が咲くなんて神秘的です。

涼し気なラベンダー。大好きな香りです。

真紅な色。椿に似てますね!

野山を散策してる時に、ふと見つけたらホッと癒されそうなお花です。

花びらが綺麗に重なってる姿は、本当に美しい、の一言です。

被写体あると楽しい写真になりますね!

お客様被写体で、お気に入りが撮れたのですが承諾を得てないので…(・・;)

私の写真を(笑)

お客様作のワンピース頂きました♡

手作りって、着やすくて、既成品にはない愛情を感じます♪

世知辛い私の日々に、心豊かになる時間を本当に感謝でいっぱいの一日でした。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。