インターネット予約

Googleやエキテンからいつも案内やレポートのメールを頂くのですが、いつもサラッと開封するだけで、ちゃんと見る事があまりありませんでしたが、少し前から気になるレポートがあったので記事にしたいと思います(^^)

ちなみにこんな感じのメールがGoogleから届きます(^o^)

写真の中にある「お客様」というのはGoogleのマイビジネスに登録してる私の事です(笑)

Googleにとっては私がお客様にあたるわけですね!

意外な検索ワード

皆様はエステに行きたい時や、リラクゼーション系を検索するとき、どんなワードを入力しますか?

私は普段から、ホームページの検索からリラミウへ初めてご来店のお客様に、どのような検索ワードを入れてリラミウへお越しになったのかを、参考の為にお尋ねしてます。

このようなお客様のお声を聞くことによって記事やホームページのメンテナンスに活かしたりするわけですが、生のお声以外にも、ホームページやSNS…とにかくネットワークに一度落とし込むと、日々様々な角度からデータをリアルタイムに確認することが出来るので、実際のお声と合わせて活用しています。

今回はリアルタイムなデータ結果のお話です。

前置きが長くなりましたが、

「一体何が意外なわけ?」ですよね!

それはこちらです。

リラミウ、毎回上位なのが

メンズエステ

なのです!

メンズメニュー…ないわけではないのですが、大掛かりにメンズエステを推していない私としてはすごく意外なのです(笑)

自分の予想するところが外れ、意外な事があるっていうのは仕事をしているとよくあることかも知れません。

実際自分はこうしたい!これが絶対良いはず!

なんて思っているものより、自分の頭にないようなものが当たったりするもんです(・・;)

そーゆーわけで!

メンズエステを検索して、いつも的が外れた記事を読んでくださっているメンズの方へ向けて、少しはお悩みが解消されたら良いなーという思いで、メニューのご紹介をして行きたいと思います!

女性だけではない!男性も必須なお手入れ

「顔?パック?いやいや!俺、男なんで顔なんてしなくていいよ!」

とおっしゃる方も確かに多いです。が!

最近よく男性からお聞きするのが、お顔のお手入れについてのご質問です。

その次は頭皮や髪に関してのご質問です。

現段階で、リラミウでは女性のお客様専用のメニューは、頭から爪先まですべてのコースをご準備しておりますが、男性のお客様はピンポイントのみのメニューになっております。

なーんだ、フェイシャルをしてみたいのに、ないのかー。

と思っていらっしゃる方もどうぞご安心ください!

スペシャルコース100分は、男性の皆様もフェイシャルやスキャルプエステをして頂けるメニューになっております。

それだけではなく、

「最近、肩や背中もきついんだよねー」

という方には、肩やお背中もほぐすお時間も配分いたします♩

なんでもありなスペシャルコースは、女性だけのものではなく、男性にも是非して頂きたい本当に、スペシャルなコースになっております(^^)

男性が思うであろう私への心の質問

普段女性ばかりしていて、男性のお手入れも出来るの⁈

とご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、その点につきましてもどうぞご安心を!

1週間の半分は温浴施設にて、ほぼ毎回男性のお客様のエステやヘッドスパを担当させて頂いておりますので、男性ならではのお疲れの箇所や力加減もご希望に添えるかと思っています。

長くなりましたが…

ここ最近レポートを見るたび、いつかお伝えしなきゃ!と思っていた事を記事にできて良かったです(笑)(^o^)/

検索して、当ホームページをご覧になって下さった方の気持ちが少しでも上がって頂けましたら、私も嬉しいです!

そして、お手入れを実際に受けて頂いて、ご希望通りであるように私自身も日々技術向上をしていきたいと思っております。

本日は、ご覧なって頂きありがどうございました。

お会い出来ます事、心よりお待ちしております。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA