インターネット予約

邪道かもしれませんが…

こんなオーダーしても良い〜⁈

「頭と足の裏、ここだけピンポイントでもみほぐして欲しいんよねー(・・;)」

ほぐす流れっていうものが、あるのはあるんだろうけど、ずっとここだけを押しててもらいたい!

って事です(^^)

今日は、きっと皆様にもそんな事があるのではないか…と思って記事にしてみました♩

オプションメニューで解決

リラミウでは、お客様からのイレギュラーなオーダーは、「10分1000円」のオプションメニューをおすすめしております!

●人気オプション例●

✔︎頭皮ほぐし10分

✔︎肩ほぐし20分

✔︎足裏10分

✔︎首まわりほぐし20分

そしてそして、最近よく出てますオプションが…

「耳のほぐし」

実際は耳だけをするのではなくて、頭や首まわりに耳も入れ込んで20分、という感じです。

そこで、改めて「耳をほぐす」効能を少しみていきましょう(^^)

耳には365個もツボが集中してる! 

あんな小さな場所なのに、すごい数のツボが密集してるんですね!

●耳をほぐす理由●

①こんなにツボが密集してるということは、あらゆる効果の即効性が期待できる。

②頭蓋骨の歪みが元の位置に戻り、さまざまな効果と連結するらしい。

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさってできていますが、体の使い方でどうしても「歪み」が出てしまいます。
耳をひっぱると、この骨を支えている筋肉や関節などがゆるんで、歪みが是正されるのです。

その結果、冷え性や肩こり、便秘、下痢、高血圧、低血圧、めまい、耳鳴りといった症状が緩和される、というわけです。

個人差はありようですが、小顔効果や若さを保つ効果もあるとか♩


改めて耳ってすごい!ってなりますね(^^)

サロンでのお手入れとしてもオススメですが、是非お布団の中とか、信号待ち中などのお時間を利用して取り入れてくださいね!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA