インターネット予約

ここ最近、10代や20代の若い世代を中心にですが、髪色がカラフルになってますね!

これも鬼滅の刃効果なんでしょうか?笑笑

私のイメージでは、カラフルな鮮やかカラーリングといえば…

美容学校の生徒さん!

しかも

入学したて。

県外から憧れてきた子達。

てな感じです(^^)

私は学生ではなく、就職組でしたが、20歳の時初めて全頭ブリーチして帰宅した際、年の離れた(当時会社員)姉から

「あんたが美容室勤務じゃなかったら、ぶっ叩いてる!」

と言われた記憶があります(・・;)

その時、あー良かった!美容の道に来て(^_^;)

と本気で思いました(笑)

やりたい髪型に出来る仕事って最高!(しかも堂々と)

毎月やりたいだけやりたい髪型をした美容室勤務時代。欲求を満たされて、エステサロンに無事転職しました笑

その後も特に制限される事はなかったので好きにしてますが、アッシュ系アルカリのあとにグリーンの酸性乗せは好きでしています。

ヘアドネーションでボブになって、赤系に気分転換しましたが、元々赤が出やすいのでなんだかすぐ飽きて、またグリーン乗せてます。

毛先を見るとホッとします(笑)

髪質的に出にくい色がちゃんと出ると嬉しいもんですね♪

ここ最近の巷のカラーリングを見て、もう一つ思ったこと。

普段はマニアックな、ブリーチ剤と酸性カラーの売上…めっちゃ伸びてるだろうなー!

て、事です(笑)

ここら辺の話を、今度美容師さんと会った時、掘り下げて懐かしい話に、花を咲かせたいと思います(^^)

最後になりましたが、

2月最後の祝日 23日空き時間が出ました!

いちおご予約のご案内でした♪

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA