インターネット予約

3月も宗像大社にて朔日参り

朝起きて行くのは良いのですが…

爆弾が落ちても起きない娘を

起こすのが毎月かなり憂鬱な事

でして(笑)

でも!

初詣すら中吉な娘が珍しく

大吉!

しかも11番!

6年生の娘にとって3月は

小学校最後の月。

なんだか幸先良くて嬉しく

なっちゃいました♡

起こして良かったー(笑)

*

皆さんもおみくじ引きますか?

場所によっては裏が書いてない

おみくじもありますが宗像大社

のおみくじは裏に神様の御言が

あります。

私はここの御言が好きです。

神様からのメッセージみたいで

毎回楽しみなのです。

娘には大吉を、私には御言を。

100円で申し訳ないですね笑笑

*

先日小学校で謝恩会がありました。

ダンスの練習を仲良しさんと

ずっとしていたの知っていたので

上手に踊る姿に母もノリノリに

なりました←心の中で、です笑

一年生から見てきた子供達の成長に

本当に感動しました(^ ^)

それと同時にいつも指導して頂いたり

愛情をもって接して下さる先生方に

心から感謝ですし先生というお仕事

をとても尊敬してます。

*

中々週末に休む事ないのでその日は

娘のお友達がお泊りです。

姉妹のようにご飯もお風呂も宿題も

一緒!

夜中まで2人で何かしてるようです(^_^;)

成績もお片付けも…んー。ですが(笑)

元気に学校行って、お友達と楽しくしてる

姿見るのが母としては一番です!

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です