インターネット予約

キャビナス福岡に行くまでの道のり。

二又瀬交差点は大好きな交差点。

なぜかと言うと飛行機が頭上に通るから♡

ごくごくたまにですが、

海、写真、飛行機、空港の

お話にお客様となると俄然テンションあがります!

*

本日もセントレアや松江の話から、fukの素晴らしさ←(自慢込み(笑)になり、16エンドや34エンドの話に!(^o^)

お話楽しかったですね!←

あたしだけ?(笑)

ちなみにこの写真は34エンドです!

これももちろんiPhone撮りして、加工してます。

私なりに飛行機愛に溢れた一枚です笑

*

念のためですが…笑

いちお60分の中でリンパやエステのお話もさせて頂き、初めてのリンパだった様ですが、喜んでもらって私も心から嬉しいお時間となりました♪

また是非ご縁がありますように…

*

*

明日はアカスリはお休みです。

週末は北九州市八幡西区おとぎの杜です♨︎

心からお待ちしております。

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です