インターネット予約

花祭り♪

大好きなセラピストさんと宮地嶽神社と宗像大社を散策。

桜吹雪が舞う晴れの日。

3人とも、ほぼ仮眠からの朝ですので、数時間しか寝てないですが、朝から素敵な1日のスタートにテンション上がったり、癒されたり、すごく楽しかったです(^^)

仕事してても楽しい時間、

プライベートも楽しい時間。

24時間の使い方が似てるって、すごく心地よいわけです

お客様との出会いも、仲間との出会いにも、本当に心から感謝です。

すっかり娘に学校の事は任せっきりな私でして…

入学式以降の事がいまいち把握出来ておりません。

娘が説明会でもらってきた資料…入学式前にいちお拝読しておかねば!と、思い確認したところ、銀行に持っていかないといけない資料があって、前日の今日、やっと済ませました(笑)

注文していた体操服も受け取りに行き、学校に持った行く鞄や、靴下などの準備も今日に(笑)

昔からの一夜漬け体質は相変わらず健在な私であります(^_^;)

*

週末はおとぎの杜に戻りますが、それまではリラミウ予約と日の里地区総会前に監査があるので決算書作りに徹したいと思います!

-リラミウ-

*

*

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です