インターネット予約

たまたまお世話になってる薬剤師さんの薬局へ。

そして、

たまたま最近お会いしてないので気にかけていた、ご婦人と再会

エステのメニューを聞いて下さり、

一度してみたいとの事でしたので、名刺をお渡ししたり、美容のお話を薬剤師さんも含め談話

*

近くなので送りますよ〜!

から

ご自宅でお茶まで頂いてきました。

*

あなた、いつも頑張ってるから!

と、手作りの一輪挿しをプレゼントしてくれました(^^)

手作りの温かみと繊細な色合いと風味に思わずパチリ!

元々看護師さんの〇〇さん。

お花が好きで、最近では40日間旅行したりして毎日を楽しまれてます。

不思議なことに私の実家の母と、全く同じ生年月日

*

お話ししてても居心地が良く、素敵な女性。

不思議なご縁です(^ ^)

一輪挿しも大切に使わせて頂きます!

*

*

娘の入学式も終わり、無事に新学期も始まったのでそろそろ私も通常の生活に戻ります。

てなわけで、週末はおとぎの杜です!

心からお待ちしております

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です