インターネット予約

良い眺め♡

飛行機好きの私ぐらいだと思います、こんな構図撮るの(笑)

お手入れしながらガラス越しにFukから飛び立つ飛行機を見れるなんて最高すぎる!

*

そんなマニアックな話はいいとして(笑)

連休明けはお仕事や連休疲れの常連様が本格的に来られます。

火曜のアカスリではいつもフリーで入って頂いてるお客様でした。

アカスリだけだったり、たまにリンパ付けたり…との事でした。

お疲れ箇所は首肩。

60分でしたのでアカスリ後は、シャンプーなしで、リンパにお時間を使う、という流れで時間配布をいたしました。

アカスリに25-30分はかかりますので実質残りが限られてきます。

首肩なので背面に重点置くのですが足から流していきたいのでかなり時間との戦いです(笑)

そして、終了後、少しぼんやりとしていたお客様👀👀

*

痛かったのかなー?大丈夫かなー?

*

と正直心配でした。

自己満足かもしれませんが、いつもはフリーのお客様でも指名のお客様でも帰り際に感想を一言二言頂くので(^^;)

*

お客様がお風呂からでてたまたまお会いした時、

私は9階に行く途中。

お客様はエレベーターに乗る途中。

軽くお礼の言葉を伝えただけでした。

*

9階で処理をして階段で戻って来たらアカスリカウンターのところに先程のお客様がいらっしゃって、

「指名ってできるんですか?」

「お名前教えてください」

と。

ここでやっと私も、

「力強すぎませんでした?大丈夫ですか?(^_^;)」

とお聞き出来ました(笑)

*

はっきりと全ての言葉は覚えてませんが私の力加減をとても気に入って下さったようなのですごく安心しました。

*

この仕事をしていて何物にも変えがたい一番嬉しい

瞬間です。

この言葉を頂く為にしてるような仕事です。

もっともっとお客様のご満足を頂ける為に水曜日もまた頑張っていきたいと思います!

*

てなわけで…

いつもアカスリの話ですが笑

リラミウでのお話も頭の中でかなりストックされてます^^;

それでなくてもいつも長文になってしまい(・・;)

こんな長い文章を読んで下さってる方いらっしゃるかしら?(^^;;

と、

思いながら記録の為と症例としてポストしてます

(笑)

最後にバックヤードからの大好きな眺め♡

ではでは!

水曜日はおとぎの杜に戻ります!

心からお待ちしております

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA