インターネット予約

先日、我が娘と1歳しか変わらないお客様が、ご来店。

初体験のアカスリはきっと緊張してるだろうと、色んな会話を。

*

芯の通ったイメージのお嬢さん。

最後らへんに、

*

将来の夢とかあるの?

*

医者です

*

おー👀

と、同時に彼女とのそれまでの会話が全てリンクしました!

やってる部活、そしてその部活でしてきた怪我の話。

*

あー!だからこの部活選んでるんだ!

その部活は、お友達と仲良しで一緒に入った部活ではありません。

少し話を聞いてて疑問を持っていましたが腑に落ちました。

生まれて14年で、将来の夢に向かって毎日の行動を意識している彼女。

*

14年後きっと立派なドクターになるよ(^^)

*

と、最後に嬉しい気持ちで言葉を

かけさせて頂きました♪

「意識する」

これだけで変わります。

何年経った身体でも意識すれば思い通りになります。

私の仕事は、お客様が意識してない身体の部分を、触れて確認し、意識してもらうために言葉で伝える事です。

私がお客様のお身体を変えるのでなく

日々意識してもらうために伝えるのです。

意識するという事は、言い換えれば

「大切に思う」

事だと思っています。

それこそ私はドクターでも神様でもありませんので奇跡を起こしたり、治したりは出来ません。

ただ、今までの経験で私の身体に、染み付いた感覚と、一番ご自身の事を分かっているお客様と、お身体の確認を触れながらしてます。

なので、私がやらなければいけない事は、毎日毎日老若男女問わず様々な方のお身体に触れていかなければいけない、という事になります。

こういう思いから毎日動いているわけですね。

データや統計は財産です(^ ^)

意識する…これだけで古い物はアンティークになり、クラシカルになります。

大切に大切に愛でていく♡

素敵な事ですね!

てなわけで、なんで、車の写真かといいますと(笑)

車を愛し、愛でています方々のイベントがあるわけなんです。

いつも仲良くしてもらってるご夫婦のご主人様がそのイベントに関係し、商工会日の里地区からも協賛させて頂く事になり、地区から事業所さんが当日出店されますので、宣伝を(^_^)

詳しくはまたご報告いたします。

車好きな方は是非楽しみにしてください!

ちなみに私も車好きですので変態角度からパチリして愛でます(笑)

福岡市東区は、外車ディーラーが軒並みなので通勤中はテンションあがります

愛で方は様々でありますね♡

*

さてさて、火水木は全てキャビナス福岡です。

心からお待ちしております!

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA