インターネット予約

「あーまた寝てしまったー!」

時々お客様からお聞きする言葉です(^^)

こちらのお客様は恐らく、滞りのある部位やコリのある部位が改善されていく快感を味わいたかった。の、だと思います。

勿体ないので起きていたい!

いやいや。

ここぞとばかりに寝ちゃいたい!

お客様が心地よいとする方が一番なのですが…

リラミウではどちらかというと、ゆっくりと休んで頂きたいので、音楽の音量・照明の明度は落とし気味にしております。

とはいえどちらとも良い事はいっぱいあります!

ご参考までにピックアップしてみますね(^^)

眠るメリット

●起きていると、どうしても筋肉に力が入ってしまいます。眠る事で余計な力が入らない分、ほぐしの効果を高める事が出来ます。

●疲労回復

●リラックス効果

●ストレス緩和

起きておくメリット

●冒頭でも書いたように改善されていく快感を味わえる

●会話をする事でのストレス解消

●自分では届かない部位を触れてもらう事で自分の体がどのような状態になっているのか確認できる

●リラックスした状態で普段考えることのできない頭の中の整理が出来る

皆様はどのような目的で、揉みほぐしやエステをご利用頂いてますでしょうか?(^^)

ちなみに私は起きてる派です!というか、つい

「あーここ押すと気持ちいいんだなー。あーここはこんな感じなんだー!あーこういうやり方もいいよね〜」

などと、悲しい事にどうしても仕事脳になるのです。

(と、いうことは本来は寝ちゃいたいんだと思います笑)

ですので結果、リラックスの為に体を触ってもらう機会を自ら減らしていた気がします(・・;)

が、しかし!

年齢とともにそうも言ってられなくなり、今ではせっせとメンテナンスで色々な方に体を預けております(^。^)

皆様も是非、色々な形でお身体のメンテナンスを楽しんでくださいね♩

・:*:・・:*:・・:*:・+☆

寝たり…起きたり…

どちらも堪能したい方は是非、人気のスペシャルコースをお試し下さい(^ ^)

時間の限り、フェイシャルをしたり〜ボディーをしたり〜クリームバスを少し盛り込んでみたり〜カッサをしてみたり…!

↓↓↓毎回違うエステのコースを楽しめます↓↓↓

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA