インターネット予約

毎日、数回は知らない番号から着信があるわけです。

当ホームページに、営業等のご連絡は、メールか郵送にてお問い合わせしていただく様に、記載しているのですが、どうしても営業の着信が多いのが現状です(・・;)

そんな中、ご丁寧な営業のお問い合わせをメールで頂く事もあります。

今回はそんな営業のメールからご縁のあった、素敵な企業様のご紹介です(^^)

エステサロンに多い営業種

✔︎集客アップ

✔︎広告掲載

✔︎雑誌掲載

✔︎ホームページのSEO対策

✔︎スタッフの斡旋

✔︎インターネットの回線

などなどです。

普通のご自宅への営業とはちょっと違いますかね?(^^)

今回ご縁があった、https://otokoro.com/   オトコロドットコムさんは、施設や店舗の料金情報や評判を手軽にチェックすることができる「店舗の検索比較サービス」を提供している会社です。

そんなわけで、

リラミウも掲載して頂きました♩

掲載料って…お高いんじゃないのー⁈

というお声が聞こえてきそうですが、こちら無料なんですよ(^^)

有り難いですね!

検索のカテゴリーも分かりやすく、とにかく様々なジャンル(美容以外も!)がいっぱい掲載されていますので、見ていて楽しいです。

個人的に好きだった特集

こんなページまであるのー?(^o^)って嬉しくなりました。

おそらく今の時期が魚座なので、トップに来てるんだと思います。

私は魚座ではないので、下に下にスクロールしたら、

ほら、ありました!

その他の星座です。

なーんで、占いの紹介かというと。

こちらの占い。結構内容が深くて読み応えがありました(笑)

なので、皆様にも読んで頂きたくて(^o^)

占いが好きな方は↓をタップしたらオトコロドットコムさんのページにジャンプしますので、是非チェックしてみて下さいね!

「オトコロドットコム」https://otokoro.com/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です