インターネット予約

「妻にギフト用チケットのプレゼントを検討してます」

との事で、ご縁のありました○○様。

早速打ち合わせの為、ご来店いただきました。

奥様へのプレゼントというと、お誕生日が多いのですが、今回ご主人様からのご依頼プレゼントは、出産をして退院してくる奥様へのサプライズギフトでした(^^)

という事で、ご来店して頂いた際、実際お手入れを受けられる奥様が、どのようなところでお手入れを受けるのか、サロン内の見学もして頂き、いよいよサプライズギフト実行のプラン決めです!

ご主人様から奥様へのサプライズギフト流れ

○○様との1回目打ち合わせ

「○○様のご要望」

退院当日にサプライズ決行。

●オプション●

お手紙とお花を添えたい。

✔︎お手紙はチケットと一緒に同封

✔︎お花は淡いビタミンカラー。花束ではなくカゴ入り希望

「リラミウからのご提案」

●チケット専用封筒をご準備してますので、そちらに同封するお手紙を書いてご持参頂く。

●お花のご予算をお伺いして、退院当日にお花を準備する(リラミウとお花屋さん打ち合わせ)

●退院当日はおそらくご主人様はお忙しいだろう、との事で、当日は、

午前中→リラミウがお花屋さんにお花を取りに伺う。

大切に一度持ち帰り、涼しいところで保管。

その後○○様宅まで、チケットとお花を配達。

2回目打ち合わせ

チケット代とお花代を頂いて、お手紙をチケットに同封。

当日の詳しい内容を考えてきて頂いたので、最終確認(^^)

・午前中○○様ご家族は退院後、ご自宅へ。

・リラミウはお花屋さんへお花の受け取り。

・○○様ご家族が落ち着かれた時間帯に、ご自宅へお花とチケットの配達。

(その際、奥様に玄関先まで来て頂きご主人様からのプレゼントという事をお伝えする)

※サロンに通うようになったとき、私と奥様が一目でも会っていた方がいいだろうと、ご主人様のご配慮でした(^^)

・その後、ご主人様より、お忙しい中ご連絡を頂き、ホッとした私でした♩

○○様より頂いたご感想

◎妻の感想 自分のために時間を使っていいよ!と言ってもらえた気がして嬉しかったです。

お花もかわいいカゴ型で、しばらくお部屋に置いて鑑賞しながら育児ができるのが幸せです。

◎私の感想 これから子供中心の生活になる中で、少しでも育児から離れて自分の時間を楽しむひとときを作ってあげたいという気持ちでプレゼントを選びました。

狙い通りに喜んでもらえてよかったです。お店に伺うのは産後のダメージが抜けてからになりますが、オプションのお花はカゴ型にしてもらえたので、お部屋に置いてお花を楽しみながら、2人で育児を頑張ろうと思います。

◎ギフト自体(チケット)の感想 コースを限定したチケットではなく、〜円分というチケットなので、プレゼントした相手に好きなメニューを選んでもらえるのがとてもよかったです。(どんなメニューを受けたいかは本人しかわからないため。)

抜粋ではなくあえてそのまま頂きましたお言葉を掲載させて頂きました!

そして、

可愛い息子様とお花の写真も送ってくださいました!(ご感想、お写真、全て○○様のご承諾を、頂いております)

20代ご夫婦様と、元気な息子様が、これからもずっと末永く仲良く幸せでありますように\( ˆoˆ )/

○○様、リラミウにご連絡頂きました本当にありがとうございました♩

奥様のご来店も心よりお待ちしております。

お客様のお声で始まったチケットのギフト

元々、既存のお客様へ少しでも定期的にメンテナンスに来て頂きたいという思いで作ったチケットでしたが、「こんなのあったらいいな!」というお客様からのお声で始まったチケットのギフトサービス。

チケットのギフトの準備は、本当に幸せな気持ちを私自身頂ける楽しい時間です。

ご依頼者様と、受け取られるお客様の事を考えながらワクワクしながら色々決めさせてもらっております。

そして、お手入れに来てくださった際、実際のお声も頂ける!という、何度も何度も笑顔になってしまうサービスです。https://love-miu.com/menu/ticket

こういう時に、

「あーこの仕事してて良かったー!」と思うのですが、それ以上に感謝の気持ちしかありません。

もっともっと、多くの方に笑顔になってもらえるように日々努力したいと思います。

オプションでお願いしました、お花屋さんからもお写真とお店の紹介のご承諾を頂きましたので、次の記事でご紹介させてもらおうと思っております(^^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA