インターネット予約

20代の時も、30代の時も感じたことないこと。

私は「人」に恵まれているなぁー

と言うこと。

そう思うだけで心から幸せな気分になります。

なぜなら、

急かすこと無く、否定する事もなく私のビジョンに付き合ってくれる人がいる

急かされたり、否定されるとビジョンを自由な発想で出来なくなります。でも、ここだ!っていうところに行き着くまでの期間なんて自分ですら分からないものです。

それを寄り添って待っていてくれる人がいるのはありがたい事です。

応援してれる人がいる

そして、そのビジョンを一緒に真剣に応援してくれる人がいるというのは心強いことです。

存在を大切にしてくれる

仕事をしていたら忙しいのは当たり前です。

特に人の命に関わる仕事、期限付きの大きな仕事、などは、気を散らすことが命取りになるので、連絡の返事などは後回しです。

そのような環境をこちらも分かってはいますが、それでも最低限の返信をくれる事は私の存在を大切に思ってくれてるのだな、と感じるわけです。

また、その他にしても、

なぜ連絡出来なかったのか?などの理由をちゃんと説明してもらえるだけで、ホッとするものです。

全ては私が望んだこと

たまたま運良く人の縁があるわけではありません。全て自分が望んで、全て自分が引き寄せた縁です。

犯罪者は、共犯がいたから犯罪を犯したのではなく、自分がしたくて共犯と縁がありそして自分自身が望んで犯罪をしてるのです。

育った環境とか、親とか、周り、世界のせいではありません。赤ちゃんの頃は仕方ないにしても、成長する段階で、おかしな環境だと気付いたのなら考え方を変えるチャンスがあったはずです。そのチャンスを分かっていて、自分で放棄しただけの事だと思います。

育った環境のせいにするなら、自分の親もそんな環境でした、またその親もそんな環境でした…

無限に遡るだけの話です。

自分が反面教師で変われば良いだけの話だと私は思います。

責任転嫁は無駄です。

人の縁も然り

不倫をしてる人は不倫をしたいから相手が見つかるわけです。決してモテてるわけではありません。

ただ、同じ動機の縁があるだけです。

犯罪者が共犯と出会う原理と一緒ですね。

これもまた、ストレスのある会社が悪い、親が悪い、妻が悪い、夫が悪い、わけではありません。

自分がしたいと思ったから、出会っただけです。

将来どうなるかも自分が決めている

犯罪を犯せば、刑が下り刑務所に行くこともわかっています。

不倫をして公になれば、人間関係が崩れ全てを失うこともわかっています。

常に人の為に生きる生活、考え、行動をしていけば同じ目的の仲間が増え、豊かになり、死ぬまで幸せに暮らせる事がわかっています。

今の自分は全て自分が望んだ結果です。そして、明日の自分も自分が望んだ結果です。

決して他人や環境ではありません

全て私がしたいように、望むようにできます。

刑務所があなたの望みならそれもいいでしょう。

人間関係が破綻する事があなたの望みならそれもありです。

この世を他界するまでのリミッターはお母さんのお腹を出てきた時点ですでに十月十日経ってますよ。今の自分はさらにどのぐらい経ってるでしょうか?

あなたの望む明日がまた来ますように…(^ ^)

 

●LINEオフィシャルアカウント登録キャンペーン●

初めてリラミウオフィシャルアカウントのお友達登録後、トーク画面にて

✔︎フルネーム記入

✔︎キャンペーン参加と記入

✔︎ご希望のメニュー

上記を投稿して頂くと、全メニュー2000円OFFキャンペーン対象になります!

期間・2020年8月25日〜2020年9月25日迄

まだご登録とトークへの投稿がお済みでない方は

是非こちらhttps://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA