インターネット予約

さあ!夜中に出発しますよ。

車でのドライブや旅に出る時、夜中もしくは朝方に出発する方も少なくはないはず。

なぜならば、

道がスイスイで快適だから。

目的地に1番に着くから。

人混みを避けれるから。

早く帰路について帰りもスイスイで行きたいから。

おそらくこんな感じの理由です。

反対に、太陽登ってのんびりご飯でも食べて〜シャワーでも浴びて、出かけましょう♩の方は、きっと渋滞でも人混みでも楽しめる方ですね。

あなたはどちら派でしょう?(^^)

夜中に一歩先を行くのか?

それとも

夜明けに行くのか?

今の世界を見ていると、みんなの願いは、早くコロナが明けて欲しい事ですね。

大変な時期です。悲しい体験をされた方も多くいます。

しかし、明けるのは明日になるか明後日になるか分かりませんが、いつかはきっと明けますし、終息します。

さあ、その時に歩み出しますか?

それとも、まだ明けてない今のうちに歩みますか?

先日アナウンスした新メニューについて

新メニューの青写真は出来ています。

が、

コロナ終息前に準備しておきたい業務が、今日のミーティングで明確になった為、暫し見合わせることに致しました。

アナウンスを先にしていたので、いちお…ご報告でした(^_^)

 

●LINEオフィシャルアカウント登録キャンペーン●

初めてリラミウオフィシャルアカウントのお友達登録後、トーク画面にて

✔︎フルネーム記入

✔︎キャンペーン参加と記入

✔︎ご希望のメニュー

上記を投稿して頂くと、全メニュー2000円OFFキャンペーン対象になります!

期間・2020年8月25日〜2020年9月25日迄

まだご登録とトークへの投稿がお済みでない方は

是非こちらhttps://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です