インターネット予約

歳を重ねると、生き急ぐせいなのか

「誰と時間を費やすか」を

かなり考えて行動するようになりました。

何かが、何かに、リンクしないと一緒の時間を過ごさなくなりました。

それは相手がどうとか、そういう事ではなくて、自分軸で考える事が増えたからかもしれません。

もっぱら

貴重なプライベート時間は、一緒に居たい誰かと費やすか、身体を休めるか…。

では、

一緒に居たい誰かに何を求めるのか?

自分の目指してるところへのインスピレーションが少しでも感じるかも!

と、いうアンテナがあるから一緒に過ごしたいと思うのかもしれません。

普段から目指すところ・目標なるものばかり考えてるから、アンテナが受信した人物と一緒に居ることが心地よいんです。

新しいものを生み出すイノベーションには、閃き・直感・霊感というインスピレーションが必要であり、その為にはそのヒントを持ってそうな人との「雑談(ミーティング)」がいるのでは?と私は思っています(^ ^)

時は金なり

ですか?

私にとって時間はお金以上かもしれません(^^)

今日も、貴重な方に、貴重なお話をいただきました。

何より嬉しかったのは、その方が私の為に時間を割いてくれた事。

残念だったのは通信環境が良くなくてお話を100%拾えなかった事(>_<)

こういうもどかしい時、いくら払ってもいいからクリアにして!って思う私が居ます(・・;)

それか…

コロナでなければ、国境越えて直接会話しに行きたいぐらい!(それは迷惑か(笑)

何はともあれ、昔の国際電話以下の我が家の通信環境悪でしたが、現代のネットワークの恩恵で素敵な出会いがあった事に感謝です(^人^)

明日は朝から夜まで二部に分かれてミーティングです♩

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA