インターネット予約

­おはようございます。

梅雨が明けてから、1日通して気温が高いので24時間、エアコンを切るときがない日続いていました。

ですが、

いつの間にやら朝の涼しさが戻っていました。

夜明け前の外は、

「あー気持ちいい!」と声に出したくなるぐらい清々しく澄み切った空気です。

もう覚えてもないぐらい、久々にエアコンを切り、窓を開けて、朝日を見ながら飲むコーヒーは格別です(^^)

幸せの基準はそれぞれ

毎日「幸せ」はあちこちに準備されています。

感じるか感じないかは人それぞれです。

それに、

幸せを感じようが、感じまいが生きていく事はできます。

10年後、どちらの生き方に差があろうが、なかろうがそれでいいんです。

ただ、「毎日幸せを感じたいのに感じれない!」と悶々としてる方がいるとするならば、1日でも早く、1分でも早く感じて欲しいなぁーと願っています。

●自分は○○だから感じれない!

●あの人は○○だから幸せなんでしょ!

●どうせ自分は○○だし…

こんな思いがあるとするならば、チャンスです。自分と向き合っている証拠ではないでしょうか?

自分と向き合うのも限界があるので、だんだん飽きてきたら人に目がいきます。

その時何かに出会うはず…です(^^)

会ったこともない、近くにもいない、そんな「人」からの言葉一つに癒される瞬間があります。

24時間どこかで誰かが発信してる言葉に出会える…なんて、良い時代なんでしょうか♩

寝る前、数時間はパソコンやスマートフォンは見ない方がいい、とされていますが、何かを求めている時はそんなの関係なしにジャンジャン求めてみましょう(そうでない時は速やかに目を休めましょう(・・;)

今日の福岡はまたまた良いお天気です!

もう少ししたら、エアコンをつけないと暑くなりそうです。

ではでは、素敵な1日を(^-^)/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です