インターネット予約

今日は一日雨でしたね。

花粉や気圧の変化にお身体は色々なサインを出します。

*

先週オイルのリンパ70分をして頂いたお客様。

今週はアカスリ付き100分コースを指名して下さったので、先週の続きでお身体触ったら先週とは違う感じでした。

先週は「水」の影響で。

今週は「気」の影響でした。

お身体の停滞した気を指先から流すお手入れをしました。

*

100分お任せで!

と仰って頂きましたので今回はオイルではなく、海のミネラルの泥を使用しました。

お身体を十分流したあとは、頭皮と首をほぐし、全身を司る百会を刺激して100分終了です。

花粉症ではない、との事でしたので、耳下腺リンパや耳鼻のツボは軽く流す感じにしました。

*

100分以上のお時間を頂くとお客様自身のお話によってその日のメンタルバイタル、お身体の声に応えやすくなります。

またまたいっぱいお疲れを溜めてご来店お待ちしておりますね!

*

*

さてさて、写真の話です(笑)

今回のカラーはアッシュアルカリプラスオレンジとグリーンの酸性です♡

日が経つにつれ、荒々しい酸性のカラーが髪になじみ、さらに時間が経つと下のアルカリとなじんできます。

時間が経つごとに毛先が私の大好きなアッシュになるのがたまりません♡♡

自分の身体は24時間一緒です。

心から心地良い♡と、感じる体である為にメンテナンスの時間は必要です。

毎日が楽しくあるために私も日々追求してまいります(^^)

*

*

今週も沢山ありがとうございました。

いつも本当に心から感謝しております。

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です