インターネット予約

予定があるからお休み。

それ以外は仕事。

昨年の夏ぐらいからこんな生活をしているとお化粧しない日っていうのがないですね
(笑)

その割に化粧品を買うことがあまりないので不思議です(・_・;

*

そんな自分は美容室にも年に3回ぐらい。

美容室勤務の時はお客様に

「毎月来てくださいね」

とか言ってましたが今考えるとどの口が言ってたんだと思いますよ(笑)

*

とりあえず言い訳として…

髪が長い(というか伸びただけ(笑)

前髪は自分で切る

そして、最大のポイントは、

*

カラーリングはセルフってとこです。

ロングヘアのカラーリングはほんと面倒極まりありません。

が…

アルカリと酸性を使った色味を出すのが趣味な、私にとって嫌な作業というより楽しい作業なんですね。

*

てなわけで、カットでいつもお世話になってるwalkさん。

そんな私の経歴も知ってるのでいつもマニアックな話。

しかも!

かれこれ7年前にインスタを勧めてくれたお方!なので、話題は決まってインスタあるあるです笑

*

walkさんの場所は昔、父がお店をしていた界隈。

そんな父の事もwalkさんは地元なのでご存知。

なので、決まっていつも私の両親の安否を聞いてくださいます。

私は自宅が日の里だったのですが父のお店の関係で2年生までは東郷小に通っていました。

walkさんももちろん東郷小。

*

地元にいると皆さん半分親戚みたいな感覚です。

walkさんも私も頭の中は海外チックですが、何故か地元に縁があり、こうやって関わるだなーとしみじみ思います。

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です