インターネット予約

先日、ふとした会話から友人の、むかーしの写真を見せてもらう事になり、

時代を感じる写真に感化され、あたしのも送るねー!と、

取り出したのが、友人のむかーしの写真とほぼ同時期であろう成人式の日の写真。

今から20年前です!

今より、若いのか…老けてるのか、自分ではよく分かりません(笑)

私は、いつの時もそうですが、過去に戻りたいとは全く思わないので、もちろんこの時に戻りたい、とは思わないです。

ただ、美容室時代もエステサロン時代も懐かしい思い出です。

何より、その時代の先輩方のおかげで今の私が生きていけてる事に心からいつも感謝してます。

てなわけで、せっかくの思い出の1枚ですので、ブログの初めまして の写真と差し替えしてみました☺︎

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です