インターネット予約

涼しくなったらしようと思っていたこと。

○伸びきった紫陽花を切る

○汚れた玄関アプローチタイルと玄関タイルを水洗いする

なんとか9月末〜10月初に終わらせました(^^)

次の掃除予定は、11月のレンジフード・トイレ・浴室・洗面台の4点セットのお掃除!

こちらはプロにお願いします♪

これが終わったら、2020年家に関することは全て終了です。

約10年前に縁があって、こちらのお家に引っ越してきました。

まだ建って一年足らずの中古物件でした。

前のオーナーさんが出て行かれて、雨の日にガランとして可哀想だったこのお家。

「縁があったらね(^^)」

と言って、5円玉を置いてきたのが昨日のようです。

人も物も縁があって出会うのかもしれませんね♪

そして、

身体も家も、意識をしてメンテナンスをしないといけないものです。

時間は刻々と過ぎていきますね。

瞬間瞬間を良い人生にしていきましょうヽ(^o^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です