インターネット予約

2020年は大変な一年だった、と言っても過言ではないですね。

今までの当たり前が、当たり前でなくなりました。

今も大変ですし、

今までも大変だったですが、

お陰様で命があり、今のところ健康でもあります。

本当に有難いことです。感謝です。

そんな感謝を込めて、残りの2020年に一つ始めておきたい仕事に取り掛かってます。

今月までに、終わらせておきたい事を静かな夜を利用して済ませたのですが…

とにかく。

目が疲れた(・・;)

てなわけで、

この前撮ったお気に入りの1枚を少し加工_φ(・_・

集中したあとは、写真いじりにかぎります♩

写真と車…この大好きな2つは、絡みたくてしょうがない2つ(^^)

そんなこと思っていたら、大好きなお二人からこの2つに関わる事へのお誘いが♡

そちらも、来月から私の人生に関わってきます♩

「仕事で…」と仰って頂きましたが、素人レベルなので、勿論こちらの件は趣味です!

「楽して稼ぐ」

ではなく、

「楽しく稼ぐ」

どんな状況でも感謝をしながら、前向きに精進していきたいですね。

仕事や趣味で、また同じ感覚の人と出会えるかと思うと、ワクワクです(^^)♩

今日も素敵な一日を!

Good luck ✈︎

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です