インターネット予約

「好きなお店だから教えたい!」

「好きなお店だからこそ教えたくない!」

食べ物屋さんから美容、雑貨…

様々なお店が大好きな女性♩

新しいところも大好きですが、同じ女性がオススメするお店には特に行きたい!と思うものです(^ ^)

良いと聞いたらやっぱり行ってみたい

これは老若男女問わず、当てはまる心理ではないでしょうか?

というわけで、リラミウのお客様からお聞きした(というか聞き出した(^^;

お店に行ってまいりました!

『Nail Salon ChoCo』さんです。

私は仕事上もNGですが、そもそもアセトンがダメなので、手の爪へのマニュキアもジェルもだめなんです…

が!

記憶を辿れば、おそらく小学校2年生から大好きなネイル。

手の爪は、買い込んであるネイルシートをお休みの日に時々楽しんでます(^^)

足の爪は、アカスリが水場の施術になるのでセルフネイルで、とにかく落ちにくいものを塗ったり、シートプラス補強したりして楽しんでました。

そして。段々とセルフも飽きてきて…

いえいえ、そうではなく笑

あくまで、人生に楽しい・幸せな時間を増やす為、ワクワクしながらお店にお伺いいたしました。

オーナーの石田さんが、笑顔で迎えてくれた店内は、とっても開放感があります。

スッキリ綺麗な新しい店内は、初めての来店でも、すごく落ち着く雰囲気です♩

私は、美容室やエステサロンなど、とにかくお店が大好きなのです。

特に、パーマ液の匂いがフワッと香る美容室は格別に好きだったりします(笑)

ネイルサロンは見渡す限り、どれもこれも興味のある商材がいっぱい並んでます。

チップの作品はどれも可愛くて、つい爪に乗せたくなる衝動が(°▽°)笑

一言で言うと、とにかくテンションが上がるのです!

そんなテンションが上がりまくってるので、暫く気付きませんでしたが…

あら!

なんて素敵な心遣いがーー(o_o)!

手書きのメッセージって本当に嬉しいですね。

今回はリラミウのお客様からの紹介でしたので、安心感を持っての初来店でしたが、そうではなくネットからの飛び込みでこんな心遣いがあったら、心からホッとしますね(^^)

と、

ここでサプライズを、ネタバラシみたいにするのに少し躊躇でしたが(^_^;)

嬉しかったので写真撮らせて頂きました♩

そして、

仕上がった私のネイルです。

こちらは、石田さんが撮ってくれた写真です。

※爪が小さいのは、来店前に私がガッツリ切っていた為です(・・;)

爪の白い部分が見えると切ってしまうのは職業病です(><)

次は頑張って(我慢して)伸ばしていきます笑

カウンセリング力が凄いなーと実感

美容師さんもそうですが、相手が頭の中でどんなデザインや形、色を想像してるのかを実際目に見える作品にしていくって本当に凄い!とおもいます。

というのも、言ってる本人(私)ですら途中から段々訳分からなくなるんです(笑)

なので…

「あとはお任せしますっ(・・;)」

となります笑

どのネイリストさんもそうなんですが、細かい作業をテキパキと綺麗に仕上げるのがすごいです。

私の頭の中にあった創造物が形になるなんて、感動ですね♩

お手入れ中のお話も楽しい♩

プロとお話ししていて、楽しいのは、知らない情報をいっぱい教えてもらえることです。

教えて頂く以外は、とにかくひたすら私がどうでもいい話を話し続けていたような気がしますが…笑

プロが仕上げた安心感

さあ!これがジェルの良いところ!

ネイル終わって、いつもの海へミネラル補給です(写真撮りと自然のパワーをもらいにって事です)

砂まみれでも美しいまま♩

セルフネイルのマニキュアだとこうはいけません(>_<)

『Nail Salon ChoCo』さん

「ネイルブック」を登録してる方は、ネイルブックから予約をすると、かなりスムーズですのでオススメです!

アクセスや駐車場の情報までしっかりサポートしてくれるアプリです。

ネイルブックの登録をされてない方でも大丈夫です!

お店のホームページがありますので、是非拝見されて下さいね♩

店名:Nail Salon ChoCo 
URL: https://nailsalonchoco.shopinfo.jp/
TEL:0940-3 22-8107
住所:福岡県宗像市自由が丘3丁目16-2, 2階
最寄駅:赤間駅
営業時間:9:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日:月曜日

宗像市自由が丘森林都市のサニー近くです。

森林都市のバス通りに面していて、車からもお店が確認できるほど分かりやすい場所ですよ(^^)

専用駐車場も完備されてますので、お車でも安心して来店できます。

宗像市で今年開業されたChoCoさん♩

独り占めしたい素敵な場所とオーナーさんですが、宗像でいっぱいのファンを作って頂きたいのでご紹介しました(^^)

石田さんのホームページにはブログもありますので、お人柄がよりわかるかと思います(^-^)/

リラミウからのお知らせ

●LINEオフィシャルアカウント登録キャンペーン●

ただ今、人気の期間限定のキャンペーンです!

初めてリラミウオフィシャルアカウントのお友達登録後、トーク画面にて

✔︎フルネーム記入

✔︎キャンペーン参加と記入

✔︎ご希望のメニュー

上記を投稿して頂くと、全メニュー2000円OFFキャンペーン対象になります!

期間・2020年8月25日〜2020年9月25日迄

まだご登録とトークへの投稿がお済みでない方は

こちらhttps://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です