インターネット予約

毎年、梅雨時期から夏になると楽しみにしている、幼稚園からの幼馴染みとの再会。

今年はコロナウイルスなので、もちろんそれもなし…。

毎年会っていたわりに、普段はなんの連絡もしない私たち(笑)

と言うことで、いつもは帰国した連絡しかしない、やり取りツールのLINEを送ってみることに(・・;)

時差14時間あっても、リアルタイムにやりとりが出来る事は、このコロナ渦だと本当に有り難みが増しますね♩

そちらの状況を真っ先に尋ねてみました。

コロナウイルスがアジア圏での発生だったので、日本人である幼馴染みも差別を受ける、との事。

聞くまで、そんな悩みをもって生活してるなんて思いもしませんでした…。

聞かないと気付かないなんて、日本人で日本に住んでると、本当に平和ボケしますね。

世界に出ると言うことは、そう言うことなんだ、と改めて考えさせられました。

忙しい幼馴染みなので、手短にでしたが私が今目標にしてる事を伝えてみました。

その内容に喜んでくれ、

そして、

応援してくれる幼馴染みは、わたしにとって大切な友人です。

近い将来、世界に出てる友人や家族の、お役に立てますように…(*^^*)

 

●LINEオフィシャルアカウント登録キャンペーン●

初めてリラミウオフィシャルアカウントのお友達登録後、トーク画面にて

✔︎フルネーム記入

✔︎キャンペーン参加と記入

✔︎ご希望のメニュー

上記を投稿して頂くと、全メニュー2000円OFFキャンペーン対象になります!

期間・2020年8月25日〜2020年9月25日迄

まだご登録とトークへの投稿がお済みでない方は

是非こちらhttps://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です