インターネット予約

前回の記事でご紹介しました、リラミウのお手入れチケットのギフトhttps://love-miu.com/menu/ticket

プレゼントの際、オプションでお花も贈ることが出来ます。

大切な方へのサプライズに華を添える、お花。

リラミウがお願いしてますお花屋さんは、何年も前から大好きなお花屋さんで、心から信用と尊敬をしていますお店です(^^)

いつ、どんな時にオーダーしても、不変で素敵なお花を提供してくださるお店なので、大切な日のサプライズに安心してお願いする事が出来ます。

本当にいつも感謝しております。

ラグラス・フィールドさんhttps://lagrus-field.com/

☎0940-33-4243

福岡県宗像市赤間駅前2丁目8-3
フラワーマンション1階

AM10:00~PM7:00(木曜日店休)

ラグラスの先生3名は、何年経っても本当に素敵な方々です。

店内も本当に可愛くて、どこを撮っても絵になります!

この日は定休日にも関わらず、オーダーを受け入れてくださいまして本当にありがとうございました!

定休日の為、奥のお教室には生徒さんはいらっしゃいませんでした。

いつかの記事にも書いたかもしれませんが、移転前のお店も大好きでしたし、現在赤間駅前のお店も変わらず大好きです!

お花に囲まれるって、幸せな気分になりますよね!

赤間駅からすぐの場所で、周りにはコインパーキングもあるので、お車でも便利な場所ですので、一度皆様には行っていただきたいおすすめのお花屋さんです!

お客様サプライズギフトの当日

この日は、私がお花の受け取りに伺って、お客様宅への配達でしたので、大切にお店から引き取らせて頂きました。

アレンジのカゴは藤ではなく、お花が終わった後も、玄関先やおうちの中で、使い勝手が良いカゴを先生がセレクトして下さいました。

生花はどうしても終わっていきますが、プレゼントの記念として何か残るのって良いですよねぇ♡

 

※手前の花束は先生から私へのプレゼントでした( ;  ; )感激です!

毎回ですが、お花の名前を全て書いてくださります。

これからも、素敵な可愛いお花を宜しくお願い致します(^^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です