インターネット予約

コロナ禍でイベントや行事が変更、延期を余儀なくされています。

が、季節は梅雨も明け、気持ちの良い夏になりましたね!

朝晩に吹く風が心地よくて、本当に癒されます♪

 

そんなコロナ禍で春から延期になっていた、

ツールドムナカタ

いよいよ今週末開催です!

前回はどうしても仕事で行けず、楽しみにしていた今回!やっと行けます(^^)

開催前に、写真展があっているので、行ってきました!

専属のカメラマンさんともお会いしたいです(^^)

私の大好きなアルピーヌ♡

今年も来るのかなぁ♪

今年はコロナ禍のため、ラリーではなく車の展示です!

素敵な車とオーナー様にお会い出来るのが楽しみ過ぎます!

キッチンカーがあるので、ランチやお茶や心配もいらないですね。

日の里地区・宗像の事業所さんもお店を出す情報も聞いてますので、当日は皆さんにも会えるので楽しみです(^^)/

私も仕事明けですが、朝から洗車して伺います♪

まだまだ、感染予防はしっかりと守っていかないといけないので、いつもの予防をしながら楽しんでいきたいと思います!

車好きな方はぜひ7/25(日)

宗像大社でお会いいたしましょう♪

※当日のご連絡はLINEにメッセージ下さい!

 

 

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です