インターネット予約

こちらO2 KRAFT オーツークラフトというオイルです。

ドイツ製の、高濃度酸素オイルというものです。

子供さんのスポーツを全面的にサポートされていて、ご自身もスポーツをされているお客様から教えて頂いたので早速注文!

何に使ったかというと、

怪我の多い娘の足に!です。

前回酷くやってしまった、足首(くるぶし)の捻挫。また同じところを今回やってしまい、たまたまお客様にお尋ねしたら、このオイルを紹介してもらいました。

オイルは普段から商材として馴染みがある物ですから、開封したら…まずは香りをくんくん(^^)

そして、テクスチャーでぬりぬり♩

「んー普通の良さげなオイルって感じかな」

っていうのが私の感想でした。

特に怪我や痛いところがないので、肝心な使用感がいまいち分からないまま、くるぶしがボッコリ腫れてる娘にぬりぬり。

サポーターを着けて、普通に就寝した娘。

次の日の朝。

「見てー!腫れがひいてる!」(╹◡╹)

見てみたら、昨夜まではくるぶしを囲む様に腫れがありましたが、朝はくるぶしがちゃんとした形に!

こんな事あるんだー(笑)

ってかんじでした(^_^;)

すごいオイルですね!今度…私もどこか痛くなったら使ってみたいと思います。

ちなみにこちら、私は楽天で購入。

ポイントを使ったので、はっきりとしたお値段忘れましたが、8500円ぐらいだと思います。

キャリアがピーナッツなので、アレルギーの方はお気をつけ下さい。

また、使用感はあくまでも個人の感想ですので悪しからず(^O^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA