インターネット予約

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ暑いですが、東洋ではもう秋です。

日の入りも30分早くなりました。

お休みの日に、予定をかき分け、夕景の海に急いで向かっていた私にとって30分の早まりはかなりの痛手であります笑(・・;)

コロナ渦ですが、着々と季節はすすんでますね。

もう2020年も残すところ…なんていう言葉も多くなりそうな時期です。

慌ただしい日々に、少しでも癒しの時間を過ごして頂きたく新メニューを思案中でございます。

今回は、

自分自身があったらいいな…

と、思うようなメニューです。

今までは、皆さんが「あったらいいな」を中心にメニュー化してきてましたが、最近めっぽう自己メンテナンスに力を入れてます、私自身が欲しい!というメニューです(笑)

自己満足メニューになりそうですが、これいいね!欲しかった!と、同じ思いの方が1人でもいらっしゃったら、嬉しいです(^^)

仕上がりましたらまた、ご報告させてくださいね♪

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です