インターネット予約

「今日」という日に先生からお花を頂きました♪

先生って、ほんとに「お花を贈られる人」の状況がわかってらっしゃるみたい!

そして、好みも♡

ラグラスフィールドさんの先生お二人と店長さん!

本当に大好きな方々です(^^)

そして大好きなお花屋さんです♡

まるで、

「元気出してね!」

って先生からのメッセージ付きみたいなお花たちでした。

素敵なご縁に感謝です♩

さてさて

今年もラグラスフィールドさんの「クリスマス デコレーション展」始まります!

お教室に通われている、生徒さんたちの素敵な作品は、どれも本当にうっとりしてしまう美しさです。

普段お花に縁のない方、そして男性もぜひこの期間に足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

非現実的な世界が広がっていますよ!

そして期間中にしかない、1dayレッスンが開催されます!

お花には、ずっと興味があったものの、今までアレンジなんてした事ない…

「私にも出来るかな(・・;)」

なんて、思っている方に絶対オススメです♩

いつもと違う事に集中する作業は、頭の切り替えにもなります。

なんだか、頭や心がモヤモヤしてる方

そんな方は素敵な店内で、クリスマスに向けて作品を作ってみませんか?(^^)

ご自分の作った作品を自宅に飾るのも良いですよ♩

「思い立ったら吉日!」

そう思ったら予約をいれましょう(^^)/

ぜひ、良い時間をラグラスフィールドさんでお過ごし下さいませ♡

お店は赤間駅から徒歩1分という立地です

「ラグラスフィールド」 

●住所   福岡県宗像市赤間駅前2丁目8-3-1F

●電話   0940-33-4243

●営業時間 10:00-19:00(木曜日休み)

●HP               https://lagrus-field.com/

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です