インターネット予約

絵心がなくても絵画好き。

楽器は弾けないけど音楽好き。

車は詳しくないし運転下手だけど車好き。

良い言い方をすれば趣味ですが(・・;)

にわかファンなので、詳しくはないけど大好きな3つです。

そんなわけで、絵画のご縁があって現在リラミウには数枚の絵画を飾っております。

絵画ってピンキリだと思いますが…イメージとしては、やはり

✔︎お値段が高い

✔︎管理が大変

だと思います。とにかくどちらもお金がかかりますね。

決して生活に必需品!ではないものですが、あると心が豊かになりますし、好きな絵画を見ると優雅な気持ちになります。

そんな葛藤をしているうちに、あっという間に何十年も白い壁に絵画を飾る事がありませんでした。

しかし、Crearsさんと出会ってリラミウに絵画がやってまいりました(^^)

Crears(クリアース)とは

代表の坂﨑稜さんと永吉洋晃さん(^^)

写真は坂崎さんです。

リラミウでの撮影中の一コマです♩

正直、私の子供でもおかしくないぐらい、若さあふれるフレッシュなお2人です!

フレッシュなだけではなく、とっても落ち着いていてどのような世代にも対応出来るお人柄です。

ですので、自信を持ってお2人を色々な方にご紹介出来ます(^-^)

実際、私の大切なお付き合いの方にも紹介させて頂き、その後も私抜きでもそちらとお付き合いが続いているようです♩

「Crears」名前に込めた想い…

「create(創造)」×「ars(ラテン語で芸術)」を掛け合わせた造語で、芸術という分野で新たなフィールドを創造していくという意味で、名付け出そうです。

いつも新鮮な絵画を手元に!

所有するのではなく、シェアするのが当たり前になりつつある昨今。

絵画も同じです。

毎⽉違う絵画をレンタルでき、⾝近にアートを感じられるという今までにないアートの在り⽅を提供するサービスをされているのが、Crearsさんです。

CrearsさんのHPより〜

僕達はこの「Crears」を通して⼀⼈でも多くのアーティスト様・利⽤者様・導⼊店舗様と共に関わる全ての⽅々がHappyになる、より良い世界を創っていきたいと考えております。

アートを通して、全ての方々がHappyになる世界って素敵ですね!

これからも楽しみにしております(^^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA