インターネット予約

岡八https://www.okahachi-munakata.com/

の岡田さんから

「新しく玄海旅館でランチ始めたよ〜」

とお聞きしたので、さーっそく仲良しのお姉様お二人と現地集合して行って参りました!

玄海旅館までのこの道…

あー懐かしいなーと思いながら運転してました。

この辺りは旅館やホテルがあって、全盛期の土日は婚礼が盛んで、父の製菓店では、お赤飯や紅白饅頭も作っており、注文の配達に暇な私はよくついて行ってました。

活気あるあの頃の様子が、今でも浮かびます。

そんな頃からある玄海旅館さん。

現在はノスタルジックな佇まいです。

現在のランチは2500円のみのお料理です。

お食事は二階の大広間で、窓からはオーシャンビュー!

足が悪い方は椅子席もありました。

事前予約をされていた方が良いかもですね♪

お茶やお水、コーヒー、紅茶はセルフで準備されていました!これは嬉しいですね。

お料理ですが…

やっぱりお魚が美味しい!

お煮付けのお味も…

やっぱりプロが作ったものは違う!

そんな感じです(^^)

普段は岡八で働いていらっしゃるという、とっても綺麗な女性のスタッフさんも、男性のスタッフさんも、爽やかで明るくてまた来たくなるようなおもてなしでした。

お腹いっぱいなり、心も体も満たされた私たちは次の場所へ!

せっかくなので、岡八でコーヒータイムついでに館内見学させていただきました!

まずは、別棟でコーヒーを頂きながら談笑の続き。

この日は貸切です!

かなり広いです。パーティーにほんとオススメです。プロジェクターや電子ピアノ…キッチン、なんでも付いてます。

テラスでバーベキューもありですよ!

もちろんオーシャンビュー♪

「あれも出来るんやない?」

「こーゆー事にも使えるんやない?ここ」

なんて。

ついそんな妄想をしてしまう事業者の談笑(笑)

ひとしきりコーヒータイムを堪能して、岡八の支配人さんに岩盤浴、宿泊の客室を案内させて頂きました。

岩盤浴〜写真撮ってませんが、かなり良い感じです(ご一緒したお姉様は通うそうです!)

客室も、広い部屋から洋室まで色々ありました。

とにかく…岡八さんは

「自由空間」

って感じです。堅苦しさや型にハマる、そんなのではなく、

ひたすら宗像の海を楽しんで!

って感じです(笑)

この感じが、宗像以外からのお客様に喜ばれるポイントだな〜と思いました。

そして、さらに今月から始まった玄海旅館でのサービス。

オープン記念で11/12まで1500円です。

かなりお得ですので皆様もぜひ宗像市のお魚食べに来てください!

今からもっと進化する玄海旅館さんに楽しみな期待大です!

ではでは…

オーナーの岡田さん!お邪魔しましたぁ〜♪

岡八支配人の奥田さん、お話いっぱいありがとうございました(^^)

また伺います!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA