インターネット予約

1年間のうち、日本には四季があるので、様々な季節があります。

毎週週末があるたびにいつもの道路が混雑したり、大型連休があったり、行事があったり。

仕事をしていたら、繁忙期や閑散期もあります。

変化を楽しむ余裕もないぐらい、毎日が変化の連続です。

一つの行事、大きな仕事、季節の変わり目…が終わるたび

「ほっ」とすると同時に、体の疲れを感じることがあります。

あー、頭重い…

気候の変化もあったり、仕事疲れもあったり。

年末年始で気が張ってたり、雪のお天気で毎日天気予報とにらめっこだったり、で頭が重い〜

サロンには、ヘッドスパの設備もあるのですが…

自分で自分に使うことが出来ないもどかしさ(笑)

自分で自分の頭を指で押してみるも、気持ちいいのか悪いのかも分からず、正直ちっとも疲れが取れません(・・;)

そんなわけで、

頭をスッキリしたくて、前々から気になっていた、我が家から車で5分の

Beauty resort Origem さんにヘアエステの予約をしました。

ヘアエステ前に、力加減や香りのセレクトなどのカウンセリングがあります♩

あー、頭って本当気持ちいい〜

ほとんど夢心地で気付けば、髪の仕上がりはツヤツヤで良い香り♡

自宅でシャンプーしても、自然に香りが残り、髪もまだまだツヤツヤ。

しばらく余韻に浸れます。

お手入れをして頂いて実感したのですが、

俗に言う、シャンプー台…

フラットで本当に腰や首に負担もなく、まるでベッドで寝たままヘアエステをしてる感じです。

何十年も前のシャンプー台とは違って、スパ向きだなーと思いました(^^)(恐らく今はほとんどのサロンがこのタイプだと思います)

頭や首、目がしょぼしょぼ…

そんなお疲れの時は是非皆様もヘアエステ(ヘッドスパ)を体験されてくださいね!

Beauty resort Origem 」

福岡県宗像市日の里 1-22-18
TEL : 0940-62-6863
営業時間 : 10:00〜18:00 / 金・土曜 10:00〜19:00
店休日 : 毎週月曜・第3日曜日
 
有名店の元店長さんだった、三吉さんご夫婦が営まれている落ち着いた店内と雰囲気のお店です。
ゆったりと丁寧なおもてなしで、心から癒されます♩
 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です