インターネット予約

「あー頭いたーい!肩いたーい」

皆様もそんな時ありますか?

私は、思い返せば、偏頭痛という言葉を知ったのはかれこれ26年前の高校生からです。

それからずっとEVEを手放せません。

働き出すと、3食まともに食べれるような仕事ではないので、空腹時でも飲める鎮痛剤で、私に合うのがEVEでした。

どんな状況でも、頭痛をおさめてくれるので、本当に今でも助かってます。

投薬については賛否両論なので、個人的意見です。

そして、偏頭痛についての原因の憶測はいつかまた記事にて(^_^;)

とにかく、またまた昨日からいつもの頭痛がくる感じ。

何十年も、飲めば痛みをおさめてくれたEVE。

が、しかーし…ごくたまに飲んでもおさまらないときがあるわけです(・・;) 

案の定、痛みで早朝から目が覚める→しょうがないので水を飲んだり、自分の手が届く範囲でほぐす→EVE飲む→何とか痛みなくなる。

けど。

これはまたぶり返す予感(長年の勘(笑)

てなわけで。

朝イチで、こころ整体院のhttps://cocohari.net/ 森山先生に、お電話(/ _ ; )

いつもは美容鍼だけとか、プラス整体なんですが、今日は鍼なしの整体オンリーです。

午後から予約が取れ、60分しーーっかり治療をして頂き、最後に風池に鍼を貼ってもらいましたm(_ _)m

私の場合、

生まれつき。

さらに

職業病。

このダブルなんで、常々ブログでも声を大にして言ってます、「自己メンテナンス」をちゃんとしないといけないんです。

が!怠ると、こーなります(・・;)笑

分っちゃいるんですけどねー(皆様もそうですよね(笑)

近場の駆け込み寺は必須

私、個人的に、体に関わる事は、あまり色々行かない派です。

①どんな人がいるか分からないから

②力加減が合わないと嫌だから

③合わないと気を使うから

など諸々の理由です。

新開拓をする時はもちろんありますが、20代の頃の様に勉強のため!とか、仕事のエッセンスは全くありません(笑)

とにかく、私の手が届かないところをどうにかして下さい(泣)です。

なので、とっても慎重に開拓します笑

普段は信頼してるトレーナーさんにお任せしたりしてますが、何せ福岡市か北九州市ですし、そもそも私が休みの日は、お仕事だったりするわけです。

前もって日にちを合わせていれば難なくですが…

皆様も良くあると思いますが、

今日行きたい!今、どうにかして欲しい!せめて、明日(笑)

っていうときはやっぱり近場に、駆け込むところと、信頼出来る人がいると安心です。

ダメ元でとりあえず連絡!

長々と書いてきましたが、私自身もそうなので、本当にきつい方の気持ちはわかります。

なので、リラミウではお客様に、

「とにかくいつでもいいので、とりあえず連絡下さい!」

と、お伝えしております(^^)

公式LINEは24時間メッセージ可能です!

ホームページからのメールでのお問い合わせも24時間OKですが、移動してる際、電波状況で受信が遅れたり、入らなかったりしますので、差し支えなければLINEをオススメしております。

私の1日は、リラミウでの仕事と市外でのアカスリ・エステ業務がありますので、24時間出入りが多いです。

お返事が遅くなるかもしれないのと、近々のご予約がお取り出来ない事もあるかもしれませんが…

とりあえず一度ご連絡ください(^^)

しつこく、何度も言って申し訳ありません(笑)

リラミウ公式LINE

まだ登録されてない方は、こちら

https://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

 

いよいよ、年末年始で気忙しくなってきました。

心も身体も、健康で楽しく過ごしてまいりましょう!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA