インターネット予約

仕事から帰宅2:00

就寝3:30

起床7:00

時間まで、もう少し睡眠時間取れたのですが

どーーしても、洗車と髪のセットはしたい!

という事で、この様なスタートから始まった

Tour de Munakata 2021 TDM Picnic!

楽しみにしていたツールドムナカタ2021です(^^)

7月25日は朝からとっても良いお天気!

昔は夏が苦手でしたけど、今は大好きです。

そんな中、だーーい好きな車が駐車場にいっぱい!会場にも展示の車がいっぱい!

ご飯食べる時間も、寝る時間もなかったですが、そんな事忘れてしまうぐらい楽しい時間でした(^o^)

今回の記事は、エントリーのお車ではなく、駐車場のお車と…

会場にお越しいただいた、私の大好きなお客様ご夫婦のお車を載せていきたいと思います(人´∀`)

(いち早く○○様に写真を見てもらいたかったので笑)

まずは…

会場の宗像大社駐車場にとまっていた、錚々たるお車たちです!

ランボルギーニ、実際拝見したの初めてです。

­

青と白のマセラティ♡かっこいい♪

アルファロメオ来たので記念にパチリ\(^o^)/

 

そして…

○○様のお車です!

会いたかったーSLS *\(^o^)/*

写真以外で拝見したの初めてです(>_<)♪

綺麗だなぁ〜

大きいなぁ〜

そして、やっぱり

かっこいい!

純正がすべてかっこいい(><)

カーデザイナーに会って一つ一つこだわりを聞きたいぐらいです(笑)

厚かましくも…私の車を横に並べさせて頂きました(・・;)

グレードの格差はそっとして下さい(^_^;)

そして、綺麗に駐車出来てないのも大目に見てください(笑)

私と車

改めて写真を見ると、オーナーさんってすごいなーと思います。

私は車好きですが…

●ただ好きなだけで詳しくない(車について語れません笑)

●そもそも免許取ったのも27歳(それまで特に不自由なかったので)

●妊娠前に免許は取ったもののリスクの大きい運転はしたくない(お金かかる、事故が怖い)

●免許取っても軽自動車以外は運転できる気がしない(さらにオートマ限定です笑)

そんなペーパーな私でしたが、妊娠していよいよ車が必要な時、両親に乗ってけてもらっていたら…

ある時父から

「親をタクシーがわりにするな!」

と言われ(笑)

スバルのプレオ買ってきた父から無理やり押し付けられ、嫌々運転し始めたのが30歳の時です(・・;)

広い公園の駐車場で、横に父を乗せて駐車の練習をしたのを今でも覚えています。コロナ禍の前に癌で他界した父ですが、父との思い出の一つです。

その時のプレオで練習して、次は自分でまたプレオ(冒険が苦手笑)を買って〜その後マーチ〜そして現在の車です。

2台目プレオからマーチに変えるときのエピソードもあるのですが、それはまたいつか(笑)その時に出会った大切なマーチなので、今も手放さず手元にあります(^^)

メルセデスAももちろん数年かけてのエピソードあります!が、またそれもいつか(笑)

 

そんなわけで、車はすごーく好きですが、詳しくない・運転できない、そして何より買えない!維持できない!(^_^;)

ので、オーナー様方は本当にすごい!と思うわけです。

会場駐車場にて、手入れの行き届いた、本当に愛のこもった「愛車」を拝見出来てすごく嬉しかったです!

次の投稿は、ツールドムナカタの会場を載せていきたいと思います(^ ^)

 

※エステに関係なくてすみません(・・;)

リラミウのお客様は女性でも車好きな方多いので、趣味満載ですが記事にさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

ai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントが2件あります。

  1. ○○です。 より:

    こんにちは
    昨日はお声かけくださりありがとうございました。
    お陰で楽しい1日となりました。
    まさかの、時価総額は億かも?のランボルギーニカウンタックよりも大きく取り上げてもらって恐縮です。
    取り急ぎお礼をと思いコメントさせてもらいました。
    ありがとうございました。

    • ai より:

      ○○様
      投稿を見てくださり、コメントもありがとうございました!
      昨日はお二人にお会い出来、さらに念願のSLSを拝見させて頂き大感激でありました♪
      ランボルギーニ…億なんですか(小声笑)もうちょい撮っておけば良かったです(^_^;)ランボルギーニのオーナー様がもし投稿見てくださっていたらご一報もらえたら嬉しいです!\(^^)/
      では○○様、またお会いしました時にでも、お車のお話をさせて下さいませ(^^)