インターネット予約

ルチル助産院さん7月コラボ日程

ルチル助産院さんとのコラボの日程のインフォメーションです😆🙏

内容は、かっさとハンドの全身オイルエステ約45分とよもぎ蒸しのお得なセットメニューになっております。全ての女性対象はもちろんの事、産前産後の女性の方にも人気なメニューです💕

体にアプローチ!
☆かっさエステとよもぎ蒸しのコラボ企画♪

かっさエステとは・・・
2500年前から伝統的に東洋で行われた民間療法です。専用のかっさプレートを使用し、皮膚を刺激し毛細血管に圧力を加えることで血液中の老廃物が排出されやすくなります。
冷え・むくみ・便秘・かぜ予防対策、新陳代謝アップ、デトックス、リラックス効果などがあると言われています。

※特に、産後のおっぱいの困った症状(乳腺炎、白斑など)を繰り返しておられる方や、普段の抱っこなどの育児動作で疲労が溜まっておられる方、月経痛などの婦人科症状でお悩みの方、更年期などで体も心もアンバランスな状況で辛い方などにお勧めいたします。

※ 妊娠4か月以降の経過良好な妊婦さんもご予約お受けしております。
ご予約はこちらまで✨→ルチル助産院さん

妊娠によるホルモンの変化で、体の痛みやこわばり、足の冷えや重だるさ、便秘、落ち込んだりイライラしたりと心も不安定になりやすい時期です。そんな時、楽な姿勢で横になり、気持ちの良い肌の刺激を受けることは、他の効果も期待できますが、何より深いリラクゼーションを味わえると思います。
専用のクッションを使ってうつ伏せになることもできます。体勢に無理がある場合は、楽な姿勢を探して行いますのでご安心ください。
また、妊婦さんの状況により、力の加減や、婦人科系の経絡が集中する下半身を避けるなどの部位の選択、かっさプレートを使わずにオールハンドで行うなど、お腹の張りや体調の変化に十分注意を払いながら行ってまいりますが、最終的には自己責任で受けていただくことはご了承ください。ご不安のある方は主治医の許可を取られてください。

※コラボ企画でのかっさエステは妊婦さんにも対応できるように、リラクゼーションを中心として、ゆっくりとほぐしていきますので、強い刺激や赤みを伴うものではありません。
※エキストラバージンオリーブオイルがお肌に合わない方は事前にお知らせください。

対象:女性の皆さん

日時:2018年7月26日(木)

①9時から
②10時から
③11時から
※スライド式の約2時間の内容です。

場所:ルチル助産院

募集人数:各時間帯1名まで

参加費:6200円(お得なコラボ料金設定です)

持ってくるもの(よもぎ蒸しで使用):フェイスタオル2枚

もし、ご質問や不安な事がありましたらどんな事でもご連絡下さい✨✨

Relaxation by miu(リラクゼ-ション バイ ミウ)
お問合せページ

📲 tel : 090-7446-9783
[mail受付] 24時間受付中
[電話受付] 10:00~18:00

⚫️Facebookではサロンのページでインフォメーションや記事の更新案内、写真を更新してます👀💕

Relaxation by miu(リラクゼ-ション バイ ミウ)
公式Facebookページ

インスタグラマーの皆様は下のアイコンをポチッとしてくださいね!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です