インターネット予約

明けましておめでとうございます。

2020年から、2021年にかけての年末年始は温浴施設でのアカスリとエステ業務でした。

今回の年末年始は、新型コロナの影響でどうなるか予想が出来ませんでしたが、宗像〜北九州までの往復は渋滞もなくすごく通いやすかったです。

ご予約は、といいますと、いつもなら県外からの帰省のお客様がほとんどで、常連様はあまりいらっしゃらないのですが、今回は顔馴染みのお客様が多くいらっしゃって下さいました。

「どこにも行けないのでやる事がない!」

という事で、寒いし、お風呂にでも行って体を休めようか〜となったようです(^ ^)

年末は雪も心配されましたが、何とかお客様をお迎えする事が出来、そして何より無事に終了することが出来ました。

本当に感謝です。

昨年の年末年始は、営業時間が今より長かったので仕事しながらのカウントダウンでした。

今回はコロナの影響で、時短営業のままなので、2021年の0時頃には珍しく、宗像にちょうど帰り着いていました。

3号線をおりるとき、いつもにはないライトアップ…。

「あーそっか!除夜の鐘なんだー!」

こんな機会ないので立ち寄らせていただきました。

こちらのお寺は幼稚園併設。

私と娘が通った幼稚園です!

鐘つきは、お泊まり保育以来(笑)約40年ぶりですね(^^)

有難いことですが、大晦日はとにかく忙しくて8時間ぶっ通しでしたので、少し疲れていましたが、新年早々、除夜の鐘を鳴らせて、すごく清々しい気持ちで2021年をスタート出来ました!

運が良すぎる自分に幸せな気分でいっぱいでした笑♩

今年も、一人でも多くの方が心身共に健康に過ごす事が出来ます様に、心を尽くしてお手入れをさせて頂きたいと思います。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA