インターネット予約

一人のエステを3時間も⁈

一体何をするの⁈

どんなメニュー⁈

どんな人がこのメニューをしてるの⁈

そんな疑問をお持ちの方に、世界で一つ・一期一会のエステの内容をご紹介いたします(^ ^)

スペシャルコース180分の症例

この日のお客様(30代女性)

自覚されてるお身体の状態と、改善したい事
・腕から肩甲骨付近がだるい
・お顔のリフトアップをしたい
・髪の毛の毛先にひっかかりがある
・頭皮にトラブルはないがメンテナンスをしておきたい
(いつも使ってる頭皮栄養剤を今日は持参)
・鼠径リンパを流して欲しい

以上のオーダーを元に、本日の180分のお手入れ内容をお客様と一緒に組み立てます。

まずはお身体の芯から温める

サウナのスマーティに入るところから、スタートです。お身体を温めている間、お顔のお手入れに入ります。

クレンジングはかっさフェイシャルで使用している熊野筆と泡で洗顔します。その後、超音波クレンジング。

クリームを使用して、お顔とデコルテの引き上げを、手技にてトリートメント。

お顔を化粧水と乳液で整えて、スマーティを外し、お身体のオイルトリートメントに入ります。

オーダーに、足のお疲れはありませんでしたが、腕から肩甲骨・鼠径リンパの流れを改善する為、足裏からしっかりと流していきたいという点と、お客様の自覚症状とお身体の状態の合致点を見ていく為にお身体全体を私自身が確認するために足裏から流していきます。
実際手で触れながら、お客様と一緒に、自覚症状の確認しながらお身体のバランスを、整えていきます。

続いて頭皮と髪の毛へ

ここまでお顔に30分、お身体に120分。

合計150分、使いましたのでスキャルプは30分になります。そのため、ベッドでのクリームバスではなく、ご移動してからのお手入れになりました。

最初に頭皮と髪の、クレンジングスチームに入ります。

その後、香りを選んでいただいて全体をほぐし、自己判断でもあった毛先のひっかかりを意識して、クリームを塗布したまま、トリートメントスチームに入ります。

シャンプーとリンスの後、お客様持参の栄養剤を、綺麗になった頭皮に塗布して、この日のお手入れすべて終了です。

●お客様のご感想●

「いつも時間があっという間で足りないぐらいです。途中から髪を触られるたび引っかかりがない事を感じます。顔が引き上がったのは終わった後、鏡で自分の顔を見てわかります。定期的に通わないといけないなーと改めて思いました。」

3時間の時間配分が、少しはご想像出来ましたでしょうか?

スペシャルコース180分は、人気メニューになりますので、症例が溜まってます!

が…更新が間に合いません(・・;)

その他メニュー紹介についてや、キャンペーンのお知らせもしたい!お伝えしたいこといっぱいのリラミウです。

体が一つだけ・一日24時間、では足りません(笑)

そして、余談ですが…たまにお客様から聞かれる事。

「180分、手が疲れないの?きつくないの?」と。

答えは、

全く疲れないです\( ˆoˆ )/

私自身もあっという間なのです!コースの詳細にも記載してますが、

本当にお疲れの方のみご利用下さいませ

そうでないと、時間がすごく長く感じます(^^)

気になる方は是非下のスペシャルコース詳細バナーをクリックしてご覧くださいね↓

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA