インターネット予約

1月も半ばにきましたねー!

本当に早いですね。

本日、土曜日と明日、日曜日は北九州市八幡西区のおとぎの杜に行ってきます。

19:00からラストまで入ってますので、ぜひ温まりにきてくださいね♪

年末年始はかなりの繁忙期なので15:00からラストまで入らせて頂いておりました。

なので、いつもとは違うお客様とお会いすることが出来ました。

久々アカスリをされた80代の女性。子供さんとお孫さんと楽しいお正月をお過ごしのご様子でした。

でも印象的な言葉がありました。

「やっぱり1人はさみしいねー」

って。

随分前にご主人様を亡くされたようです。

お若くして亡くされてさみしいですね…と、私がお話しましたら、

「浮気ばっかするからバチが当たったんよ!」って

 

(笑)

 

あまりにもあっさりとしたお返事に笑っちゃいました。

えー、そんな事されちゃってもやっぱり一緒に居たいって思うんですねー!

とお返事したら、

「そうやねー、やっぱり一緒がいいよ。1人じゃさみしい」

って。

なんか、横でご主人様がこの会話を聞いてる気がしました。

以前はおとぎの杜から出てるバスで、お風呂によく来て頂いてアカスリもしていたそうです。

なので、

暖かくなったらお散歩がてら、またぜひお風呂に入りに来てくださいね!

とお伝えしました。

「そうやね〜また来ようかね〜。あなたは何時にいるの?朝もいる?」

とおっしゃって頂きましたが私が入ってる時間は夜だとお伝えしました。

でも、いつもそのお客様の事は思い出しています。またいつの時間かお会い出来たら良いなぁって思っています。

素敵な出会いに感謝です!

-リラミウ- 永島 愛

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA