インターネット予約

永島ちゃんって自撮り好きよねー

自分好きやろ?

←セラピストの先輩との会話(笑)

年末年始の様子(ホテル生活)の写真を送りつけてたので(笑)年明けてそんな会話になりました。

まあ…自分が好きっていうのもあるんでしょうけど、写真も好きなんですよねー

なので、身近に被写体があればもちろんそちらを撮るわけで♩

頭の中に構図が浮かぶ→写欲出る→被写体がいない→しゃーなしに自分で表現する

てな、フローチャートです。

最近はインスタの写真仲間以外にも、ホームページや、ブログ、フェイスブックの写真を見て頂いてご来店されたお客様とも写真の話によくなります!

美容の話も好きですけど、写真の話も大好きです♩

ただ…私の写真はかなり加工してますので(実は撮影と同じぐらいデフォルメ好き)実物とは違います←これ重要!笑笑

空や海もフィルター通して、彩度やコントラストなど色々手を加えて仕上げてます。

私の写真はPhotoではなく、pictureです。

ひとつひとつが私の頭の中にある構図のアイテムなのです。

と、言うことを先輩セラピストさんに力説しましたが…

はいはい(^_^)

って返されました(笑)

もー!笑笑

そんな先輩は関西からのヘルプさんで、何ヶ月もご一緒させてもらった大好きな方です。

今月で帰っちゃうなんて本当にさみしい気持ちでいっぱいです。

そんな先輩と今日は一緒のシフト!

本日19:00-25:00まで、ホテルキャビナス福岡にてお待ちしております。

-リラミウ- 永島 愛-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です