インターネット予約

最近思う事。

「お水」が1番美味しい!

ということ。

 

喉が渇いた時、キンキンに冷えたお水って、なーんでこんなに美味しいんだろ!って毎回思います(^^)

※キンキンに冷えた…は賛否両論あるので自己責任で(笑)

次も私見ですが、この時に飲むお水って、お酒よりジュースより美味しいと感じます。

こんな事を書くと、それはそれは俗にいうモデル並みに1日2リットルも飲んでそうな勢いですが、大体1リットルぐらいです(・・;)

その他、ホットコーヒーやお茶も飲んでます♪

 

さて、ここまでは、ただ私の近況でしたが(笑)

最近、お客様(特に女性)のお手入れをしていて思うこと。

身体にお水が足りない

という事です!

この時期ならではかもしれないですね。

お体の不調は意外に、お水が不足してる…からきてることかもしれませんので、まずはしっかりとお水を飲んで下さいね!

私のウォーターボトルです。

500mlですので、どのくらい飲んだか目安になります。割れにくいガラス製なので保冷効果ありますし、なんだか匂いとかもつかず清潔感があります♪

中に入ってるのは、水素とシリカのボールです!

たぶんただの浄水を入れるより美味しくなってるはずです…(気休め笑)

 

ではでは、梅雨入りしてジメっとしますが、元気に過ごしていきましょう(^。^)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です