インターネット予約

○○さん!

ブログの更新お待たせ致しました(笑)

温浴施設でのお仕事は、5連休なのですが、なぜこんなに作業が進まないのでしょうか(・・;)

時間の使い方が下手すぎですねm(_ _)m

さて、

リラミウのホームページを確認しにご訪問して下さったお客様の○○さん。

その目に留まったのはリラミウのメニューではなく、あるブログの記事でした(笑)

→そのブログ記事https://love-miu.com/diary/20200926

今日は、そんな○○さんからのリクエスト記事です!(^o^)

赤いあの子はどちらさま?

「ねーねー、永島さんの記事にあった、あの赤いハンドルの車ってなに?」

最初見たとき永島さんのかと思ったよー

(違うってすぐ分かったけどー笑笑)

○○さんと車が結びつかず、最初はピンと来ませんでしたが、あー!あの記事ね!

と思いました。

が!

私は、残念ながら…

とーーっても車に詳しくないんです( ;  ; )

渕上さん(車のオーナーさん)、池淵さん(ツールドの主催)が隣にいらっしゃったら良かったのにー(>_<)

私が語れるのは、

どれだけ車が好きか。

どれだけ車の写真を撮るのが好きか。

それオンリーで乗り切りました\( ‘ω’)/

いえ、

乗り切れてないので(笑)

今日はお詫びに、私が撮った未公開の写真をジャンジャン○○さん宛に載せていきますね!

(たぶん未公開笑)

赤い子の正体

あー(^^)今、見直しても、本当に美しい!

こちら、個人様のご自宅のガレージなんですよぉー

ヽ(;▽;)もう、泣けちゃうぐらい素敵!

ガレージのデザインは池淵さんです♩

○○さん!こちらですね!この赤いハンドルの子です(^^)

たぶん、こんなマニアックなアングルは、今までの記事には載せてなかった…はず(・・;)笑

ガレージの外に展示されていて、今からガレージん中になおすよー!っていう時です。

おしりも本当に美しくて見惚れちゃいますねぇ♡

こちらは、最初私が勘違いしていた、赤い子。

どれもテンションあがる写真ですね!

○○さん好みではないかなーと思い、こちらもアップ♩

Garage Tさん!またイベントがあったらぜひお伺いしたいです(^^)

こういうアングルも好きです!

ツールドムナカタが開催された時のDVDが、モニターで流れています。

手前はスロットカーです。

こちらもガレージ内です(^^)

○○さんもこんなガレージいかがですか?\( ‘ω’)/

絶対お好きだと思いますよ♩

イベント情報

さてさて、記事内でも出てきました、ツールドムナカタの最新情報です!

本当は、今月5月30日にイベントが予定されていたのですが…

残念ながら延期になってしまいました( ;  ; )

ツールドムナカタFacebookのページからの抜粋です。

残念過ぎますが、致し方ないですね(><)

延期中にiPhone 7から12に替えて、カメラをバージョンアップしようかなーとか考え中です(笑)

天神のiPhoneショップの接客がとにかくすごい!と聞いたので行ってきみたい!というのもあるんですけどね♩

感動の接客だったらまた記事にしたいと思います。

最後に…改めてネットはすごい!

24時間、世界のどこから、誰でも見れるネット。

私が寝てる間も、仕事してる間も、私が発した言葉や写真は休む事なく発信しているわけです。

最初は何気に私のホームページに来てくださった○○さん。

そこから、予期せぬ色々なお話をする事ができました(^o^)

そして、いつか○○さんの、

SLS、ソアラ、撮らせて下さい\(^o^)/

※↑こちらの写真は拾い画像ですm(_ _)m

あ、あと。

当初確認予定だった、こちらのページも見てくださいね(笑)https://love-miu.com/menu/scalp-mens

気付けば久々の更新となりました。

5月のご挨拶もなく…あっという間に時間が過ぎ去ります。

今月のご予約可能は、28日が今現在可能です。

その他の日時も難しくはなっていますが、急に空く場合がありますので、本当にお手数ですが、思い立たれましたら、一度ご連絡下さいm(_ _)m

公式LINEは24時間受付ですので、お気軽にお問い合わせ下さいましたら嬉しいです♩

ではでは、また素敵な出会いがありますように。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です