インターネット予約

1月の話です。

「韓国人の○○さんって分かる?」

と、キャビナスの先輩。

「あー…はい!前に一度入った方です」

←私。

「この前来られて”ながしまあいさん!”って言ってたよー!」

←えーっ(^_^;)

*

(あ…そういや、あたし月曜金曜は入ってるって言っちゃってた(笑)

*

年末年始ずっと連勤だったので

1月はかなりお休み取っていたのです(笑)

てな、わけで、○○氏とお会いできずでした。

私も残念です…

またお会い出来たらいいなぁ♪

*

キャビナスは海外や県外のお客様が

多いです。

もし少しでも私に会いに来てくれて

いたら凄く嬉しい事ですね。

*

有難いばかりでセラピスト冥利に

尽きる一日でした(^ ^)

写真はキャビナス福岡を出てすぐのビルの谷間です!夜中の博多駅前はとっても静か!

治安も良いです♪

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です