インターネット予約

5月の月末は韓国でしたー

2泊3日朝6時起床の26時就寝…

てなスケジュールで、移動のたび、気を失ったように寝てました(笑)

講習中はとにかく一番前に座って、嫌でも寝ないように務めました♩

韓国でも、ギリギリダラダラな私のためにお席を取ってくれた先輩には、本当に感謝感謝です(^^)

*

体と心に表れるサインには、どんな意味があるのか?という内容でした。

すごく難しい内容ですので、簡単には理解しきってませんが、帰国後も講習を重ね習得していきたい内容です。

そして、少しずつでも皆さまに還元出来ればいいなぁと思ってます。

*

かなり濃縮されたスケジュールの中には、少しですが観光もありました!

実は、韓国には10代からかなりの回数行ってるのですが、こんなにお天気で青空を見たのは初めて!ぐらい綺麗な空でした♩

お買い物やドラマの観光地などに伺いましたよ!

福岡出発前日は雨風がひどく、当日の朝も友人から「揺れるで〜!」って連絡もらってドキドキしてましたが(笑)

出発は、風の影響もなく、雨もなし(^○^)

韓国着いてからもずっと快晴!

私って晴れ女⁉︎(笑)

帰国の飛行機では、窓側をゲットして、大好きな空をずっと見てました♡

途中で爆睡して、着陸では福岡の夜景をパシャ!

福岡の空気はやっぱり最高!

車も一本で持って来てくれるし最初から最後まで予定通り♡

少しの時間ですが韓国在住の姉とも会えたのでよかったです(^○^)

韓国は秋にまた行く予定です!

*

帰国後は、とにかく掃除(笑)

次の日からはがっつりシフトなので、早めに地域の一斉清掃も先にさせて頂きました。

暗黙で分かってくださってる、ご近所さんなので、ほんとありがたいです(^_^;)

*

*

てなわけで6月もパワー蓄えて出発してます!

リラミウ・おとぎの杜・キャビナス福岡にて、心からお待ちしております(o^^o)

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です