インターネット予約

リラミウのホームページ全て、こんな手書き(というか殴り書き)から生まれたものです。

今回の新メニューの下書きはこの4枚です。

この手書きから、リラミウweb担さんが、構成(ラフ案)を作成してくれます。

私の好み等も熟知のweb担さんですので、色合いや雰囲気も含めて、どんなラフ案が仕上がるのか私も楽しみに暫し待ちます(^^)

そして、ラフ案を元に細かいところを2人でブラッシュアップしていきます。

いかに見てくださってる方に分かりやすくシンプルに伝わるか…

これが私達のページ作りをする際に一番気を付けているところです。

字体、色合い、言葉、写真、様々なアイテムを駆使して新しいページを生み出します。

新メニューのページ内には書いてませんが、このメニューを作るに際して、かなりの時間悩みました。

他のメニューを全て無くして、今回の新メニュー1本にしていくか…

いや、

やはり常連様だけの裏メニューのままにしておこうか…

などなどです。

web担さんとのミーティングでも中々決めきれず、あまりの時間の流れにお蔵入りになる程でした(笑)

そんな思いと経緯のある、今回の新メニューです!

クリックして新メニューをチェック!

こちらのティファニーブルーのバナーもぜひチェックして下さいね(^^)

新メニューのページでは、私自身の思いも随所に盛り込んでおります(^_^*)

お客様や見てくださってる方が、心地よく読んで頂ける為に、今回特別に新メニューのページはパソコンからもスマートフォンからも、目に優しいポップアップ採用のページになっております!

私もリラミウのweb担さんもかなり自信を持ってご提供出来るものが出来上がったと思います。

24時間、どの国からも、半永久に見れるホームページはリラミウの財産でもあります。

ホームページの言葉一つ一つは、私自身から皆様へのメッセージでもあります。

365日ほぼ毎日、人様のお身体やお肌のお手入れをさせて頂く中でさらに技術の向上も精進して参りますので、ご縁を感じて頂けたら、是非リラミウへ一度お越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

-リラミウ-  永島 愛

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です