インターネット予約

男性の皆様!

女性へのプレゼント、なに送って良いか毎回悩みませんか?

✔︎ホワイトデー
✔︎お誕生日
✔︎記念日
✔︎サプライズ

どうせなら気の利いた、そして何より喜んでもらえるプレゼントをしたい!

ですよね(^^)

今回はそんな男性が女性にプレゼントをして、喜んでもらった実際のお声をリラミウがご紹介いたします!

女性からのお喜びの声

「こんなプレゼント初めて!」

「ん?現金?商品券?と最初は思いました(笑)」

「気遣いが嬉しかった」

「貰った時だけじゃなくて後からも楽しみがある!」

「気が利いたプレゼントで見直した!」

ご利用いただいた女性からの反応でした。

ある男性からのお声から生まれたギフト

ある時、

「帰省中、母へのプレゼントを急いで探しています。エステの前払いを自分がするので、後日母に通ってもらう、みたいな事できますか?」

と、男性のお客様からのお問合わせ。

私としても急でしたので、どんな形が良いのか考えてご提案したのが、チケットの存在でした。

せっかくのプレゼントですので、やはり形あるのもを手渡したい!

包装でプレゼントっぽく

一体なんなのか?的な

ちょっとしたサプライズを体験してもらいたい!

と思い、お客様と相談して急遽リラミウのweb担さんにチケットを作成してもらってお日にちまでにお客様にお渡ししました。

今では思入れのある初代ギフト用チケットです!

本来はお手入れを定期的にしていただいてる方へのサービスとして、回数券的なチケットでした。

それが今ではプレゼントとしてもご好評です。

それに伴い、今回ホワイトデーも近いのでリラミウのチケットをリニューアルして機能的なデザインにいたしました。

既存のチケット会員様にも!(今お使いのチケット終了後からのご使用になります)

ギフトとして受け取った方にも!

ご使用頂けます仕様です(^^)

初代ギフトチケットにはなかった裏面です。

画像は10万円(11万円分)チケットです。

ご使用した日付と金額を記入できます。チケットはお持ち帰り頂いても宜しいですし、リラミウ保管の、どちらでも大丈夫です。その場合、前回の日付と金額を確認して頂く形になります(^^)

リラミウは全て千円単位ですので、ひとマスが千円になります。

リラミウはお客様のお声を形にしたサロン

こういうエステがしたい!

こういうリラクゼーションがあったらいいな!

色々探したけどないので作ってほしい!

などのお声があれば遠慮なくリラミウにいつでもメッセージ下さい!

お客様のお声を形にすることは私にとっても楽しくワクワクする事です(^^)

リラミウホームページも日々進化です!

今回のエステのギフトチケットに関して、従来のチケットページを早速リニューアルしております。

少しでもご興味がある方は是非チェックしてみてください。

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です