インターネット予約

ここ2,3ケ月の話です。

初めてリラミウへお越しのお客様がご来店の際、なぜかサロンに辿りつかない…

そんな事が重なり、立地が分かりにくいところなので、私自身「そんなもん」だと思ってました。

なので、

新規のお客様がホームページのアクセスのマップのナビで来られる→近くまで来て頂いたらお電話でご案内する。

と、いう流れが暫く当たり前のようになってました。

が!

毎回お客様が着く場所が同じ場所ということに、すごく違和感があり、web担さんにホームページのアクセスのマップを確認してもらうことに。

すると、

こんな感じで、リラミウ(赤いポイント)からなぜかずれていました(>_<)

Googleマップさん、いつもお世話になってますが、たまにこういう事があるそうです(笑)

住宅街で場所がわかりにくいからしょうがない!と決め付けていましたが、設定が勝手に変わっているだけでした(・・;)

改めて、自分の思い込み・想像で勝手に決めつける。というのは意味のない事ですね。

web担さんに相談して、発見できてよかったです(^^)

ホームページや、ネットは生き物みたいに日々進化したり、変化したりです。

いつも気にかけ、見落としのないようにしていきたいと思います♩

↓アクセスはもちろん修正済みです!

アクセスをチェック!

その後のお客様が、迷いなく到着したときはちょっとした感動がありました(笑)

やっぱりGoogleマップはすごい(^^)/

ご予約空き情報

3/18, 20

終日空いております!

メール、LINEアットからのご予約は24時間受付けております。夜勤で夜中しかご連絡出来ない方も安心してメッセージ下さい(^^)

※お返事は順次する形になりますのですぐお返しできない場合がございます。

※前日の予約の場合ご希望のお時間をご案内出来ない場合がございます。

どうぞご了承下さい。

ご予約はこちらへ(^^)

心よりお待ちしております。

-リラミウ-

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です