インターネット予約

秋特有の雲が広がる、良い季節です(^^)

そして、金木犀の甘い香りがしてくると幸せな気分になります♩

まだまだコロナウィルス感染予防は欠かせない毎日ですが、季節を楽しみながら楽しく過ごして参りましょう(^^)/

メールやお電話からのお客様へ

リラミウでは、お問い合わせや、ご予約日時のご確認の連絡を、お問い合わせページからのメール・お電話にてお伺いしておりますが、Wi-Fiや電波状況によりメール受信がかなり遅れる場合が、稀にございます。

リラミウだけではなく、アカスリの仕事で温浴施設に出入りをしたりと、一定の場所に滞在してない為通信環境が不安定なのが原因のようです…。

メールを送信後、1日経ってもリラミウからの返信がない場合は、大変お手数でありますが「再送」と書いて頂き、ご連絡を頂けますと助かりますm(__)m

こちらサイドの都合でのお願い、大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

メール以外でのオススメ連絡先↓

リラミウ公式LINE

こちらhttps://line.me/R/ti/p/%40fdu3320mへ(^^)/

メール同様24 時間受付しております!

LINEは今のところ安定して受信しています。

LINEアプリをご利用の方は、リラミウ公式LINEをご登録をして頂けますと幸いです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です