インターネット予約

あまりキャンペーンはしてないのですが…

かれこれ、約20年お付き合いのあるお客様がご病気で他界されてしまい、そのお客様からこの時期になるといつも

「愛ちゃん、キャンペーンとかせんのー?」と

聞かれていました。

今年も、なんだか○○さんのお声が聞こえてきたので、急遽二日間限定ですがキャンペーンをいたします(^^)

○○さんとの思い出は色々あります。もうお話出来ないかと思うとすごく寂しいです。

でもこのようにご意見を反映して、1人でも多くのお客様に喜んで頂けたら、きっと○○さんも嬉しいかなーと思います。

キャンペーン詳細

●12/29, 30にご予約のお客様対象

●オプション10分(1000円相当)サービス

※全てのコースに追加出来ます

例えば…

✔︎フット30分(3000円)+背中30分(3000円)

オプション10分を付けることによって、お疲れの部位(首・肩・足裏など)をいつもより長めにほぐす事が出来ます。

✔︎スペシャルコースにオプションをプラスして、いつもより充実したコースに出来ます♪

詳しくは直接お尋ね下さい(^。^)

ご予約は公式LINEがオススメです

●移動中、お手入れ中はお客様のお電話も取る事があまり出来ないです。

ちなみに電話というと…最近、営業の電話がとにかく多くて困ってます(・・;)

●メールでのお問い合わせも電波状況の影響で、暫くして受信されることが多いです。

もし可能でしたらお手数ですが、リラミウ公式LINEからメッセージを頂きますと助かります!

または09074469783へ、ショートメールを下さいませ。

メッセージは24時間受け付けております。

※お返事はすぐに出来ない場合がございますが、既読しましたら出来る限りすぐに返信いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です