インターネット予約

10月2日にウェブサイトの全面リニューアルに伴い、
サロン名をRelaxation by Miuから「リラミウ」となりました。

老若男女問わず親しみやすい4文字の愛称です。

2001年に誕生しましたRelaxation by Miuから、かれこれ16年経ちました。
当初からのお客様との大切な歴史と思い出がある月日です。

今一度、お客様の為のサロンとして歩んで行く出発のリニューアルであります。

サイトの内容、色・書体などの雰囲気も全て、1ページ1ページお客様の事を思い浮かべながら作成しました。

“お一人おひとり”に語りかけているかのように、伝われば幸いだと心から思っております。

「リラミウ」への想い

「Relaxation by Miu」から文字をとって出来たリラミウのロゴです。

リラミウの下には海の波をイメージしております。そして自然を意識したカラーです。

人と自然は切っても切れない存在であり、人も自然もお互いが一部です。

自然の力により癒され復活しまた向き合う事ができ、また自然も人の手により無限なる美を発揮します。

そんな自然と人を大切に結びつける事が出来るサロンでありたいという、想いの詰まったリラミウです。

お客様にとって身近な存在でありたい

リラミウでは、お客様に満足いただけるサービスをご提供するため、アンケートページお問い合わせページを設けています。

今までにお問い合わせのあった内容は、こちら【よくあるご質問ページ】にまとめてありますが、この他にもご不明な点やサービスについてご不満な点などありましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

すぐに改善させていただくとともに、今後のサービス向上に反映させていただきます。

ただいま、リニューアルに伴いアンケートキャンペーンを実地中です。
ご協力くださったお客様には、「1,000円割引」となっております。
全メニューでご利用できます、詳細は【アンケートキャンペーン】をご覧ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

永島 愛

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です