インターネット予約

早いもので9月に入りました。雨が多い日が続きましたが皆様体調いかがですか?

リラミウではお身体のお疲れや、モヤモヤした気持ちが続く方大歓迎ですのでお気軽にご来店下さいませ(^^)

話は変わり…
リラミウでは、細かくいうと昨年からパートナーと計画していました新事業があり、今年の4月から本格的に詰めてきました。

4月からは宗像市商工会の担当者さん、中小企業診断士の先生と計画を進め、経営革新計画という新しい事業を福岡知事の承認を得る動きをしていました。
数ヶ月に渡り担当者さんと先生にお世話になり、8月末正式に福岡知事より承認書が届きました。

承認して頂いたことは本当に嬉しいです。

なんでもそうですけど認められるってことは幸せな気分になります\( ˆoˆ )/

ですが、
承認されたから、されてないからどうだ…ということより、私にとってここまでくるのに作成した計画書が一番の宝だったりします。

最終的な計画書があがるまでどのぐらいブラッシュアップしたら分からないぐらいです。

本当に、担当者さんと、9割程作成して頂いた先生には感謝です。
そして来月から、その計画書に基づいて、いよいよ実質的に動いていきます。

計画通りに動けば、計画通りの結果が出るわけです。

途中色々あるとは思いますが、ワクワクする気持ちの方が大きいです(^^)

また、何か決まりましたら、ご報告させて下さい。

ではでは、今月9月も皆様とお会い出来ます事、楽しみにしております♩

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA